特殊小型船舶操縦士 試験 | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

水上バイク免許の試験 もう今年最後となりました

 

今日は他社・当社受講生合わせて5名の試験

当社受講生 ロープの試験 巻き結び だったのですが・・・

直前の練習ではバツチシうまく出来ていたのに~

試験というものは 緊張するんですよね~

でも点検・操船はバッチシ Good でした。

 

今日で年間予定の試練は終わりましたが10月末までは追加講習試験設定可能です

3人以上集まりましたら 実施します 要問合せ

 

 

 

 

 

PS、当社では阿賀野川に行った時に出来るだけ清掃しています

今日ののゴミ ビール空き缶×3 紙くず たばこの吸殻多数 でした

先週もきれいにしたのに・・・

ゲレンデを今後も継続的に利用する事が出来るようみなさんもご協力お願いします。

                                                星野