3連休~ | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末の台風18号の中、JJSF最終戦&JJSBAラウンド8にマーシャルとして2日間、大阪に行ってきました。台風が来る、来ると言いながら天候は何とか持ちこたえ、無事、大きな事故もなく終了しました。会場では、今年発売されたカワサキNEWモデル「SX-R」が各クラスに多数参戦し、人気、ポテンシャルの高さが伺えました~。
特設会場では、巨大プールが設営され、その中でフライボードのデモが行われるなど。ちなみに飛んでる写真はありません....。スミマセン。
新潟では特殊小型船舶免許講習、試験と台風の影響を受けながらも、無事、終了。受験者の方、大変お疲れ様でした。
3連休最終日には、カワサキNEWモデル「SX-R」試乗会第2弾も開催。今回は、当社よりシングルを出し併走しながら、ライディングの指導をするスクール体制で行い、試乗された方に「SX-R」の魅力を発見していただけたと思います~。ありがとうございました。

 

byスギヤマ