横浜ボートショー | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、横浜ボートショー行って来ました。


相変わらず凄い来場者の数で、面白いボートもたくさん有り1日では回りきれませんでした。各ジェットメーカーさんも凄い人で、商談のお話もたくさんあったみたいでしたよ~。ちなみに、写真のアルミボート??は、「売約済み」でした…叫び


GPS魚探もタッチパネルタイプが展示されていて、時代を感じました~。


帰りは帰りで、どうやら昼ご飯に食べた物がアタリ、各駅停車状態でパーキングのトイレに何回行ったか…。大変イイ思い出になりましたグッド!

byスギヤマ