チクチク | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。


会社の方も完成目前となり、いよいよか~と思いながら…晴れジェット、船シーズンとなり動きも活発となっていますが、皆様、事故には気を付けて下さいね。ちなみに、シーズン初めのメンテナンス、チェック、防錆コーティングの方も行っておりますので、よろしかったらどうぞ~ニコニコ



さて、本日はFRP作業へと~。元は、イケスの場所を収納BOXとして使用されていたのですが、スカッパーのメクラ部分より水漏れするとのことで。



で、必ず行わないといけないのがFRP表面の削り作業…。おかげでチクチクが止まりません叫び

byスギヤマ