特殊小型免許講習開始!! | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、今年一発目の特殊小型船舶免許講習が始まりました~メモ一発目の受講生は山形から来店された2人です。ちと、寒かったですが無事、終了グッド!後は、勉強あるのみですね~。頑張ってくださいメラメラ
$dog☆marineのブログ

さて、N様、S様からご成約頂いた、Kawasakiウルトラ300LX、ウルトラXが入庫しましたキラキラ
$dog☆marineのブログ
このカラーリングは2台とも、初入荷ですアップなかなかイケてますね~グッド!

一方、修理の方はオーバーホールを終えたジェットと、点検を兼ねてのジェットの試運転ですロケット
$dog☆marineのブログ$dog☆marineのブログ
二台とも、OKグッド!オーバーホールを終えたジェットも、なかなかイイ数値が出てましたよ~にひひパワーupですメラメラ
$dog☆marineのブログ$dog☆marineのブログ

一方では、船の板金修理や、各ジェットのメンテナンス、イベント参加準備などなどシーズンONのドッグマリンでしたやや欠け月
$dog☆marineのブログ
byスギヤマ