雪降ろし | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はワカサギ釣りに誘われていて、行くつもりでしたが、この大雪雪の結晶船の雪降ろししないと本当にやばそうなので、ワカサギはキャンセルして、通常出勤です

スケットを頼み、6隻雪降ろし出来ました
$dog☆marineのブログ$dog☆marineのブログ
スカッパーぎりぎりです
雪降ろしたらバウ側は10cmは浮かびました。
$dog☆marineのブログ$dog☆marineのブログ

どの船に行くの足元の道を除雪しないと行けなくて大変でした

写真撮り忘れたの゛てすが、このあと、平成大橋方面の雪降ろしに行ったのですが、車が入っていける状態ではなく、土手を歩いて船の所まで、やっと到着、そして雪降ろし2艇、日も沈み、超・超きつかったでした。

左手に豆ができてしまいました。