この日はお店ではなくお友達のおうちでマッサージ。
いつもと違うけど仲良しのお友達のおうちだから
平気だよね~。
いつもの薄っぺらい(汗)マットじゃなくて
ふかふかのベッドでマッサージ。
ゴロンするのも気持ちいいね。
すっかりゴロりんが定着して来てるめいちゃん。
痛い所も頑張ったね。
楽しかったね♪
『smiley-smile』様6月第2弾イベント
トリを飾るのは・・・
マッサージの後でちょっぴりお目目がとろりんだね。
最初は定番コース「なになに?なにすんの~?」だったティンクくん。
でもすんごく頑張ったね。
最後はポカポカしてきたぞ~って思ってくれたもんね。
触られたくないところがあるかも?とのことだったけど、
なんのなんの。ティンクくん頑張り屋さんで
とっても協力的でした。
ちゃんとマッサージを受け止めてくれてたから
徐々に慣れてくれたら嬉しいな~。
ママさんにも頑張れたね~っていっぱい褒めてもらえて
ちょっぴり得意げなお顔をしてたティンクくん。
そのお顔が超可愛かったのです~♪
この日一番頑張ったひと@強ちゃん
繊細なガラス細工みたいな強ちゃん。
マッサージ???知らない人のお膝???
無理無理無理無理無理ーーーーーーーーー(泣)
だよね。だよね。そうだよね~。
無理しないよ。大丈夫。頑張れるところまでやってみようね。
強ちゃんが限界に来る前に終わりましょうねってことで
始めましたが、最初はもう目に涙いっぱい状態。
ママさん・パパさんはじめみ~んなに「頑張れー」って
応援してもらいながら強ちゃんホントに頑張りました。
後半はポカポカに釣られて
しっかりお膝に座ってくれた強ちゃん。
頑張ったね~。えらかったよ~。
最後はポカポカを受け入れてくれてたので
「超イヤ!もう絶対イヤ!」ではなかった・・・かなぁ?
ちょっとずつマッサージ好きになってくれたら嬉しいな。
この姿勢のまま寝てました~。
精神的疲れ???
いやいやマッサージのポカポカ効果ってことに・・・
させてくださいーーーーーーーーーー。
強ちゃん。お疲れ様でした。
また会えました~♪
チョロくんには今回秘密兵器???を導入(笑)
ワイルドチョロくんに陥落?してもらうべく
まずはとにかく慣れてもらおう作戦です。
チョロくん今回もすんご~く頑張ってくれました。
予想以上の頑張り。チョロくんえらかったよ~。
無理やり我慢しなさい!方式はどうしても嫌なアタシ。
だって、気持ちよく心地よくでなきゃ意味が無いもの。
その子その子頑張れる範囲も頑張ってもらうやり方も違います。
どうしたら不快な我慢が少なく頑張ってもらえるかは
100頭100通り。
チョロくんに合うやり方を探しながら一緒に頑張ろうね!
ママさん。これからもご協力よろしくお願いしまーす!