お久しぶりのお疲れが取りきれてないってことで
また来てくれました~♪
がしかーーーーーーし!
お店には大好きなお友達がた~くさんだったこの日。
オヤツパーティーもあっちこっちで開催中。
えぇ。えぇ。
そっちが気になって気になって~(汗)
よく耐えたね。頑張った!
お疲れも短期間に続けて来てくれたので少し取れたね。
またしばらく会えないかも?だから
あんまり無理しすぎないように気を付けるんだよ~。
いつもありがとうね~。アネラちゃん。
もうすっかりペースが決まってきたアネラちゃん。
この調子で維持していきましょうね♪
さぁ。今回もママさん・パパさんと一緒のマッサージです。
前回頑張れたもんね。
・・・と思ったら
なんだかこの日は様子がおかしい?
先日ちょっぴり嫌だなって思うことがあったみたいで。。。
それが後を引いてたのかな?
なんだか気もそぞろ。
最後までマッサージに気持ちが向かなかったね。
まぁ。そんな日もあるよ。
いつもはマッサージの後ニコニコなんだけど
この日はずっと↑の写真の暗い?表情。
ごめんね。よく頑張ったね。
ご褒美オヤツは一応食べます!の瞬間を激写!
でも・・・実は腰が引けてます~(汗)
今度は仲良しマッサージできるかなぁ~?
またまた唯ちゃ~ん♪
ちょっと遊びに来ただけのつもりが・・・
お疲れが溜まってるから・・・ってモミモミされちゃいました(笑)
この日ももれなく映り込み作戦の看板犬㎡
地味ににじり寄ってマット占拠作戦かい?
だめだよ~。唯ちゃんの番だからね。
看板犬半蔵おばあちゃんを連れてきた㎡。
無言の攻防戦です(笑)
唯ちゃんマット死守するべく目がマジ???
多数決に負けるなーーーー!
ってことで、最後までマットを死守した唯ちゃん。
頑張りました~(マット死守をね)
まだお疲れが溜まってるけど、この調子で少しずつ楽にしてこうね~。
さぁ。お待ちかね???撮影タイム
この日はママさんの協力の元・・・新芸披露~
唯ちゃんママさんの「待てよー!持ってよー!」に
ドッキドキ!
おぉ~!スゴイ!!!おっきなお肉持って待ってるよーーーー!
唯ちゃんエライ!
さぁ。じゃあ、お肉返してね~~~~。
ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!絶対ヤダ!
全部食べちゃうも~ん。
写真を撮り終えた瞬間を見逃さずママさんの制止を振り切り
一気食いに走った唯ちゃんです。
うん。頑張ったからね。食べちゃえ!食べちゃえ!
だ~け~ど~~~~~
このヨダレの海はなんですかーーーーーーー!!!
唯「エヘ。ごめんちゃいです」
この日はお兄ちゃんの海くんを置いて?
一人で来てくれました~。
お兄ちゃんいなくて寂しかったかな?
口が裂けてもノビノビできたわ~なんて言わないでね(笑)
風ちゃんは最初の頃詰めて通ってくれていたので、
少し間隔を空けてのペース確認に入ってます。
ちょっとお久しぶりだったね。
でも、マッサージの事は覚えてくれたみたいで
「モミモミですね~」ってお膝にすぐ伏せてくれました。
の写真を撮ろうと思ったら・・・クロイカゲが・・・(汗)
どうも最近マッサージをしてると映りたいのか揉まれたいのか
どいてと言っても寄ってくる看板犬㎡
風ちゃんにじり寄られてチョー困ってます。
そだね~。やだね~。
撤収してもらおうね~。
(って思っていたかは定かじゃないですが・・・)
㎡がいなくなってホッとしてた風ちゃんです(笑)