初回はあっちもこっちも気になって~って感じでしたが。。。
この日は・・・
店内はいつもと違う雰囲気で前回より気が散っちゃいそうかな?と
思ったけど、逆だったね~。
2回目だったからか?ママさんと離れ離れだったからか?
随分と受け入れてくれてマッサージを受け止めてくれてました。
嫌なところもしっかり頑張ってくれておりこうだったよ~!
後半はすっかりポカポカの世界に旅立っちゃって
とろ~んとしてたね。
この調子でマッサージマスター行っちゃいましょー!
で・・・
この日いつもと違う雰囲気だったのは…
J.comのわんにゃん大学(だったかなぁ?)の撮影が
『smiley-smile』様で行われていたのですー。
生徒役はお客様たち。わんちゃんと一緒にお勉強?
先生は『兵頭ゆき』さんでした。
「ゆき姉」と呼ばれてペット番組に引っ張りダコだったのは
いつだろう?アタシが子供の頃だったような気が・・・
ぜーんぜん老けてないっていうか変わらないのがすごいわぁ~。



