ドッグマッサージを受けてくれたお客様 | ドッグマッサージ DOGLIKE@Koppla

ドッグマッサージ DOGLIKE@Koppla

スウェーデン式ドッグマッサージのお店 DOGLIKE@Koppla
ワンコのボディケア・ボディメンテナンスマッサージでsmile&happy
東京・八王子・多摩地区を中心に活動しています。
出張ドッグマッサージも受け付けています。

1クリックの応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
ドッグマッサージDOGLIKE@koppla


GWも今日で最終日ー。

皆さん楽しい思い出が作れましたか?



さてさてお客様ご紹介~。



海くん
ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla
(またまた自分撮り)



DOGLIKE@SALONでマイクロバブルの後にマッサージです。


海くん。

このベビーフェイスで実はシニアなお年頃。

まだまだ元気に走ってるけどちょっとお疲れかも?と言うことで

マッサージにチャレンジです。


こんな笑顔の海くんですが「男一徹」な性格。

男は誇り高く孤高に生きろ!がモットーかしら?


実は抱っこもベタベタ撫でられるのも好きじゃないんだよね。


そんな海くんの性格を考慮してお預かりでの個室マッサージ(笑)

狭い空間に二人っきり。

誰にも見られてないから気持ち良くなったら身体を預けてもいいよ~って

海くんによーくよーくお話ししてからマッサージスタート。


まずは抱っこしても嫌なことしないよ~をアピールしてから

ゆ~っくりスタート。


あれ?触ってても嫌じゃない?

じゃあココは?こっちは?


あらあら全然嫌じゃないの???


実は・・・海くんはきっと早々に嫌!って言って終了かも・・・と予想してたのです。


だって、男一徹で「ナイフのように尖った男」が売りの海くんだもの。

抱っこされてナデナデされてとろ~んなんて・・・

俺の「男」がすたるー!って言うだろうな~って思うじゃない。


予想を大きく覆した海くん。


全く嫌がることも無く、早々に身体の力もぬけて全身預けてくれました。



ドッグマッサージ  DOGLIKE@Koppla
多分ママさん的には衝撃映像?(またまた自分撮り)


まさかこんなカッコでお腹のマッサージまでできちゃうなんて~(笑)



良い意味で予想を裏切ってくれた海くん。

ほとんどの時間をだらり~んと身体を預けてマッサージさせてくれました。

嬉しすぎる予想外。海くんありがとう~。


ママさんパパさんはこの写真に驚くばかりでしたが。。。

海くんが頑張った証拠写真はヤラセじゃないよ~(笑)





また二人っきりマッサージしようね♪