保護犬タヌタヌとぎゅうちゃん | 僕はクリスマス・イヴ・モンタン

保護犬タヌタヌとぎゅうちゃん

SPAさんにボランティアに。

 

昨日は栃木から来たタヌタヌと牛乳ちゃんのお散歩と、

施設内の床のお掃除。

 

牛乳ちゃんの方が少し臆病で、お散歩中に人や車や音に反応して

立ち止まることもあるけど、昨日はわりとルンルン歩いた。

 

タヌタヌはお散歩が大好き。

スタミナもあるし、いくらでも歩いてしまうタイプ。

 

2匹ともよい子たちなので、きっとすぐにお家が決まるはず。

 

SPAさんのおかげでいろんなワンコやニャンコと出会えて有難いなあ。

 

ちょっとビビりで、とても穏やかな牛乳ちゃん。

明るいタヌタヌ。名前の由来は狸に似ているからだそう。

仲良しさん。タヌタヌ(右)の方がグイグイいく感じ。

この猫は実際に見ると、ものすごく大きい。

きぃちゃんの2倍はあると思う。

神々しくして、私は白猫神様と呼ぶ。

何かお気に召さない顔。