【レポート】エクストリーム練習会in新潟 2021.6.12開催 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2021年6月12日の土曜日、新潟県南魚沼市おにぎり「しゃくなげ湖わらびのオートキャンプ場」にて、エクストリーム練習会in新潟を開催しましたルンルン

なんとなんと、新潟の練習会では史上初、定員いっぱいの100頭のご参加ラブラブ
賑やかな一日となりました。ありがとうございましたキラキラ
講習会/パート練習→通し練習→タイムトライアルというプログラムチョキ
パート練習で普段はなかなか触れることの無いマウンテンの練習をする姿も多く見られましたルンルン
フラッグも練習したいペアが多い障害物です。練習会では二人と1頭で練習することも可能ですキラキラ
タイムトライアルでも、ペナルティポイントはつきますが失格にはならず時間内に最後まで走れれば記録が残りますキラキラ
トンネルの出口で飼い主さんをチラリとアイコンタクトラブラブ
さあ、次の障害物は!?爆笑
力強くスロープ&スロープ筋肉
静止画で見ると結構遠くから踏み切ってるんですねびっくり
矢のようだという表現がぴったりですウインク
変わったアングルびっくり
笑顔でひょいッと。身軽ですラブ
60cmのジャンプを軽快に越えますびっくり
ハイスピードの躍動感あふれるジャンプと飼い主さんのダッシュ流れ星 
初参加犬種!アイリッシュウルフハウンド!!
ちょっと歩幅が合わないようでしたが、一生懸命頑張ってくれていましたキラキラ
ちょっと胸を張って?ゴール!!
 
賑やかな一日となった新潟での練習会、ご参加の皆様にも充実の一日となったようですラブラブ

SPECIAL THANKS

Eukanuba - 参加賞・上位入賞賞品のご提供、記念メダルの作成ほか

デビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供

サンテジア次亜塩素酸水 - サンテジア賞(ゼッケン抽選会)のご提供・会場清掃スプレーのご提供・ご出店

剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕

NPO法人ワンワンパーティクラブ - 金土日スタッフ派遣

STUDIOFUNTAS - 写真のご提供

トレイルランテストセンター - ご出店

ご参加の皆様

日曜日に最後の撤収をお手伝いいただいた皆様

ありがとうございました!!