レポート パートナードッグカーニバル2019 二日目 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2019年4月27日(土)28日(日)、大阪市鶴見区「花博記念公園鶴見緑地」にて、今年が初開催となるビッグイベント!!「パートナードッグカーニバル2019」が開催されましたルンルン

 

ドッグライフプランはしもとは、プロジェクト立ち上げの時から中心スタッフの一人として、運営に関わってきましたチョキ

当日は主に、屋外会場の参加型コンテンツ管理ですルンルン

 

風が強く、気温も低かったうえに、雨の予報が出ていた前日とはうって変わって、風はほとんどなく、気温も暖かで、過ごしやすい一日となりました。そのためか、10000人近いご来場がびっくりびっくり

どこの催事も列ができていました爆笑

 

大人気の30m走。左で観戦している人は実は、順番待ちの列でもあるのですびっくり

他のワンちゃんが走っているのを見ることができるので結構楽しい順番待ちかもニコニコ

コースは二本チョキ

タイムが良くても良くなくても、こうやって走ってきてくれるのは嬉しいですねラブラブ

中には飼い主さんがお迎えにいくてへぺろ場面もありましたが、それもまた個性ですキラキラ

ディスク的当て。

小さなお子様は手前から投げることができますルンルン

わんわんごみひろいパレードの説明。

この日は9頭10名のご参加がありましたキラキラ

集合写真!!

犬のイメージアップにご協力いただき、ありがとうございますラブ

エクストリームの20分体験も常に賑わっていました!!

 

こうして、初開催となったパートナードッグカーニバルは、15000名、5000頭の来場で幕を閉じましたキラキラ

事故・ケガなし。ご来場の皆様にも喜んでいただけ、大成功だったと言えるのではないでしょうかラブラブ

来年の開催が決まりましたら、直ぐにお知らせいたしますので、遊びに来て下さいねウインク

 

THANKSラブ

ご来場の皆様

製作スタッフの皆様

大阪ECO動物海洋専門学校 教務の先生、ドッグトレーナーコース1年生&有志の2年生、ドッグマスターコース1年生、2年生、3年生の皆様

応援のスタッフさん

 

パートナードッグカーニバルの公式ページへ>>