エクストリーム最終地区大会 レポート | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2018年10月20日(土)、21日(日)、静岡県浜松市「浜名湖ガーデンパーク」にて、エクストリーム最終地区大会を開催しましたキラキラ

エントリー総数は300弱と、今年最高のエントリー数となりましたキラキラ

 

土曜日はオープン。日曜日はミニチュアで、それぞれの選手は一生懸命フィールドを駆け回っていました。

 

最終地区大会ということで、予選会はこれで終了ニコニコ 5つの地区大会における上位7組からの決勝進出ペア、各種目35頭はこれで決定です。

残るは、各地区大会の順位に応じて振り分けられるポイントの合計の上位5組と、特別招待枠の発表だけですチョキ

 

ご参加の皆様、ありがとうございました照れ

会場の様子

勢いよくスタート!!

スロープ&スロープ拍手

ハードルを豪快に超えていきますチョキ

80cmもなんのそのびっくり

ミニは40cmニコニコ

最初のコーナーはハイウェイ爆笑

真ん中にそびえたつマウンテン富士山

リングをくぐって・・・流れ星

トンネルを抜けてさらに加速新幹線

難関のフラッグをリズムよくルンルン

良い感じなのでニヤリニコニコ

ヤッターラブラブゴール!!

ハイスピードは飼い主さんがショートカットするので写真では見切れてしまうほどびっくり

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

記録および表彰の写真は、エクストリーム公式ページをご覧ください>>

 

SPCIAL THANKS

 

Eukanuba - メインスポンサーとして色々なグッズ制作、上位のメダルの作成、ご参加者へのドリンク券のご提供、参加賞・上位入賞賞品のご提供ほか

デビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供

サンテジア次亜塩素酸水 - 会場内消臭セットおよびサンテジア賞のご提供

ピエロ本舗 - 参加賞(愛犬用おしぼり)のご提供

剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕

浜名湖ガーデンパーク - 会場のご提供