HAPPYわんわんDAY in 八幡屋公園 制作ブログ 2 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

みなさんこんにちは!!

本日も「HAPPYわんわんDAY in 八幡屋公園」の準備を進めていますキラキラ

前回紹介したコンテンツも、少し詳しく決まってきていますルンルン

爆笑わんわんごみ拾い右矢印ワンちゃんと飼い主様が楽しく公園内をゴミ拾いします

爆笑犬1グランプリ右矢印ワンちゃんと飼い主様が楽しめるゲーム大会です

 

気になるその内容は…

 

星お題ゲーム(仮称)

愛犬と一緒に様々なお題をクリアしていくチーム戦のゲームです

星おいで徒競走(仮称)

おいでの合図で飼い主さんのもとへどれだけ早くわんちゃんが辿り着けるかを競うゲームです

星おたまリレー(仮称)

愛犬と息を合わせておたまに乗せたボールを運ぶチーム戦のゲームです

他にも、予備のゲームも準備しています!!

 

ゲームタイトルや詳しい内容は進行グループが考え中ですルンルン

後日決まり次第発表しますキラキラ

※犬1グランプリに参加できるのはわんわんごみ拾いに参加してくださった方のみですお願い


運営グループもイベントを盛り上げるようなレイアウトを考え中ですルンルン


富士山会場右矢印大阪市港区「八幡屋公園」
新幹線最寄駅右矢印大阪メトロ中央線「朝潮橋」
太陽日時右矢印12月8日(土) 13時~15時(受付は12時30分開始)

 

皆さんお楽しみに爆笑ウインク


〈記:大阪ECO動物海洋専門学校ドッグマスター専攻 坂上・寺川〉

 

公式イベントページはコチラ>>