エクストリーム練習会in福島 レポート | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2018年9月22日の土曜日、福島県会津美里町「せせらぎ公園」にて、エクストリーム練習会を開催しましたルンルン

エントリーは42頭。

 

天気は午前中に強めの雨が降りましたが、午後からは日差しが出て来て、少し暑いくらい太陽

ご参加の皆様はそんな中、元気いっぱいながらも、愛犬のコンディションに注意を払いつつ、練習をしていましたラブラブ

 

エクストリームが初めての方は、体験エリアで体験ができますキラキラ

いつもはできるけど場所が変わるとできなくなるワンちゃんは、初心に返って練習ラブラブ

あっという間にカンを取り戻していました拍手

スタートグー

二連ハードルあしあと

高いキラキラ

リング。遠隔で走りますびっくり

マウンテン富士山

出口に急ぐ飼い主さん足

マウンテン直後のフラッグアセアセ

ハイウェイ。カーブを曲がって加速流れ星

曲がる前は慎重にハッ

ゴール!!

ハイスピードも練習します犬

Eukanubaさまの出店ブース骨

磐梯スノーDogsさまのご出店骨

 

東北での練習会は、午前に雨が降ったため万全の状態ではありませんでしたが、ご参加の皆様にはお楽しみいただけたようですルンルン

ありがとうございますラブラブ

 

記録はエクストリーム公式ページをご覧ください>>

 

SPCIAL THANKS

 

ピンクハートEukanuba - メインスポンサーとして色々なグッズ制作、上位のメダルの作成、ご参加者へのドリンク券のご提供、参加賞・上位入賞賞品のご提供ほか

ピンクハートデビフペット株式会社 - 参加賞および上位入賞賞品のご提供

ピンクハートサンテジア次亜塩素酸水 - 会場内消臭セットおよびサンテジア賞のご提供

ピンクハートピエロ本舗 - 参加賞(愛犬用おしぼり)のご提供

ピンクハート磐梯スノーdogs - ご出店

ピンクハート剣建設株式会社 - 機材を材料費だけで修繕

ピンクハート会津美里振興公社 - 会場のご提供

ご参加の皆様