かぼちゃプリン 登場です♡ | DogLifeDesignな仲間たち

かぼちゃプリン 登場です♡

こんばんは!

 

お待たせしました♪

毎年恒例となりつつある…

~DLDオリジナル秋のデザート~

かぼちゃプリン はじめました\(^^)/

北海道産かぼちゃ使用。

素材本来の味を生かしたなめらかプリンです♪

●1コ 100yen

テイクアウトOKです(2コ200yen~)

 

さっそく、さくたろう試食部長がお味見♡

お上品な部長、かぶりつけず、カットを依頼。

数が増えたみたいで嬉しいね(笑)

ペロッと食べてくれました◎

出ました、ごちそうさまスマイル~(・∀・)

 

店頭にてすぐお出しできます。

お買い物、お散歩ついでにぜひお立ち寄りください♪

 

この土日は駒沢わんこ祭りも開催中◎

心配された雨もなんとか回復して、

午後はだんだん混んできてましたよ~。

 

明日はもっと混みそうですね(^^;)

気温も上がるようですから、人も犬も体調管理お気を付けください!