DLDオフィシャルサイトからクラスの受講予約ができます!
    ⇒⇒⇒⇒⇒⇒ www.doglifedesign.com

   DLD OnlineShop はこちら ⇒ www.dld-online.com

             【12月の営業時間のご案内】
        平日:11:00-19:00 / 土日:10:00-19:00
     28日(木)-1月4日(木)を休業日とさせていただきます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-10 20:53:29

★特別企画★「アクリル画とビーズで彩るオリジナルクッション」開催しました♪

テーマ:Craft & Art

こんばんはしば犬ノーマル

 

本日は、DLD11周年記念特別企画ハート

人気教室コラボクラス、開催しました~にっこりプードル

 

アクリル画とビーズで彩るオリジナルクッション

講師:長友心平さん&三木千賀子さん

 

写真を転写させて、輪郭を描き、

アクリル絵の具で色をのせてゆきますJ

 

 

先生のアドバイス&フォロー付きで安心笑顔2

 

 

出来上がった作品たちがこちら星

 

 

 

 

 

 

いつものキャンバスとは発色や擦れ方が違い、新鮮な感じにキラキラ

みなさん、とっっても上手に仕上がりました~しば犬嬉しい

(まだ途中の方もお写真載せさせていただきました)

 

この後、ビーズ刺繍のワッペンを付けるので、

描くのは顔だけ、の方が多かったですよ蝶

 

ランチ休憩を挟みごは~ん♪

ビーズ刺繍クラスまでご参加いただいたきららちゃん星

…おねむでーす月

 

キラキラビーズでお名前を作る予定jewel*

完成が楽しみですしば犬うっとり

 

そして今日は、レッスン参加者限定キラキラ

「長友心平2018年卓上カレンダー」の似顔絵描きイベントも星

 

 



 

 

 

 

ナッツくん

 

 

 

アイリスちゃん&サルビアちゃん

 

 

ニコくん&ロコくん

 

長友先生の素敵なキラキラ可愛い12枚の絵が載った、

卓上カレンダーはDLD店頭でも販売中ですハートキラキラ

ぜひお手にとってご覧くださいこちら

 

 

さらにさらに…!

今日は、今年10月に開催された「長友心平作品展」に、

とあるご事情で出展出来なかったローリー&リズちゃんご家族の、

プチ作品展を本日限りで開催させていただきましたパッ

リズちゃんおかえり~音譜

 

息子さんたちが描く2頭への愛情溢れる作品たちは、

いつ観てもほっこり温かい気持ちになります~笑顔2

 

 

それでは…!

次回の絵画教室は、2月開催予定です。

ご案内までもうしばらくお待ちくださいこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-09 21:19:09

年内最後!「DogShelter譲渡会」開催しました♪

テーマ:里親会

こんばんはしば犬ノーマル

 

今日は月に1度の…

DoOneGoodAdoptionPARK@駒沢DLD

 

DogShelterさんから、16頭が参加しました柴犬キラキラ

 

肉球本日の参加犬は↓のブログで紹介しています

>>「12/9(土)は「DogShelter譲渡会」16頭参加予定!!」

 

肉球他にもDogShelterさんで里親募集中の子はこちら

>>DogShelterHP >里親さん募集ページ

 

13時のスタートと同時に、人、人、人~目パッ

 

たくさんのお問い合わせ&お申込みがあったようですすまいる

数日間のトライアルを経て、正式譲渡になるわけですが、

みんな良いご縁に繋がりますように…yotsuba.キラキラ

 

本日の参加ワンズ足跡

(全員撮れなくってごめんなさいしば犬悲しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、卒業犬の子たちもたくさん駆けつけてくれましたすまいる

 

 

 

 

卒業犬さんたちを見てると、

怖がりさんだったのが穏やかで表情が豊かになってたり、

痩せてた子が毛並みツヤツヤでぽっちゃりになってたり(笑)、

とーっても可愛がられてるのがビシビシ伝わって来ます笑顔2

 

なによりもご家族が本当にとっても幸せそう…ハート

 

一度捨てられてしまった子を迎えるわけですから、

きっと悩んで悩んで、審査やトライアルもあって、

もしかしたら希望の子をお断りされたこともあるかもしれません。

ショップで買うよりハードルが高くなる場合もありますが、

飼う方のライフスタイルと保護犬の相性を見てから飼うので、

マッチング率が高く、こんなはずじゃなかった汗なんてことが、

ほぼ無いのが「保護犬を迎える」ことのメリットだと思います◎

 

「こんなことが出来るようになったんですよ~」とか、

「全然手がかかりません~」なんて笑顔でお話しする顔を見てると、

良いお家に行ったんだなーと、なんだかこちらまで嬉しくなり、

譲渡会での出会いがもっと増えるといいな、と思いますねしば犬うっとり

 

それでは!駒沢会場での年内の譲渡会は本日で終了キラキラ

 

来年1月は、東京ARKさんがいらっしゃいます足跡

■1月13日(土) 13:00~16:00

>>里親募集中の犬

>>里親募集中の猫

 

◆◆

 

DoOneGoodAdoptionPARKは、まだ開催ありますよー!

明日は青山会場パッ

 

国連大学前広場 ファーマーズマーケット内にて、

アニマルプロテクションさんの保護犬たちが参加します。

■日時 12月10日(日) 12:00~15:00

 

保護犬猫を探されている方は、ぜひチェックしてみてくださいこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-07 17:14:25

【X'masGift】ワンちゃん好きな方へ贈る…★

テーマ:グッズ

こんばんはしば犬ノーマル

 

おすすめ【X'masGift】特集第3弾パッ

 

今は犬を飼っていないという方にも、

ワンちゃん好きな方へこんなグッズはいかがでしょうこちら

 

◆Twoolies 動物シリーズ

アメリカ人女性建築家でインテリアデザイナーのシンディ・ポッソと、

メキシコ南部マヤ族のアーティスト達によって制作されたアイテムは、

全てハンドメイドの一点ものキラキラキラキラ

 

(Dog)

 

幸せのフクロウも縁起よしyotsuba.

(Owl)

 

色の組み合わせは全て異なり、

同じものは1個もない…出会ったその子が運命です蝶

 

(Pig) (Donkey)

 

 

(Racoon) (Zebra)

 

集合すると可愛さ&オシャレ度アップ猫キラキラ

 

◆OnlyWan ビーズ刺繍アイテム

ビジュウデザイナー三木千賀子さんの作品たちパッ

 

タッグピンorリング

 

付けてたら絶対可愛いって言われますしば犬うっとり

 

 

リードアクセサリー

 

バッグに付けても可愛いんですハート

 

キラキラ素敵なクリスマス作品もクリスマスツリー

 

お好きな犬種や、愛犬モチーフで作りたい!という方は、

ぜひレッスンで一緒にハンドメイドしましょうおんぷ

ビーズ刺繍でwan!

 

◆100%コットン ハンドタオル

ちょっとしたプレゼント用として、大人気です星

 

組み合わせや予算のことなど、どしどしご相談くださいでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-06 20:08:08

「クリスマス服をハンドメイドしよう」開催しました♪

テーマ:Craft & Art

こんばんはしば犬ノーマル

 

今日は、毎年恒例ベルクリスマス服レッスントナカイサンタクロース

ワンちゃんも一緒で賑やかレッスンになりましたキラキラ

 

クリスマス服をハンドメイドしよう

講師:国岡ちとせさん

 

型紙に合わせて生地を裁断パッ

型紙サイズは決まっていますが、当日微調整可能なので、

ダックスや、ミックスさんで、既製服だとサイズが合わない子に好評ですキラキラ

 

ロックミシン初心者さんも大歓迎キラキラ

 

それでは出来上がりお洋服たちをどうぞ~クリスマスリース

 

ママのお膝からこんにちは元気

はちみつちゃん、お久しぶり~キラキラ

 

どこから見てもめちゃカワですしば犬うっとり

 

 

ダッフィーくん(今日はお留守番家)

男の子はフード付きパーカータイプ星

(もちろんワンピでもOKですよ(Θ_Θ))

 

ココちゃん、はじめまして~キラキラ

カメラを向けるとゴロンサービスしちゃうお嬢さま笑顔2

 

サイズぴったり、可愛く出来ました(Θ_Θ)

 

8か月の‟つぶら”ちゃん動物

もうネムネム…しば犬うっとりねむい

 

ちっちゃいお洋服、ママさん頑張りましたはなまる

これ着ていっぱいお出かけしてねハート

 

はなちゃん、はじめまして~だよね?(笑)

と思うほどリラックス全開さん笑顔21歳ですハート

 

おめめキラキラ振り向きショット出来た~ハート

 

はい、チーズすまいる

 

 

ちっちゃいサイズに苦戦するママさんたちでしたが、

みなさんとっても上手に出来上がりはなまる

 

ワンたちも、素晴らしくいい子に待てました足跡

 

みんな可愛くって、うちの子にも作りたくなっちゃったみなさまパッ

そうです、朗報です!なんと来週、追加開催決定しましたーー星

今年ラストです、クリスマス過ぎても着れるデザインですはあと

ご予定が合う方はぜひおんぷ。ご予約お待ちしていますおんぷ

 

【開催日程】

12月13日(水) 10:30~12:00

やじるしご予約はこちらか

 

おまけカメラ

ママのお手洗い出待ちする‟つぶ”ちゃん動物

(か、かわいい~~しば犬うっとり)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05 15:00:00

12/9(土)は「DogShelter譲渡会」16頭参加予定!!

テーマ:里親会

こんにちはしば犬ノーマル

 

今週9日(土)は…

DoOneGood AdoptionPARK@駒沢DLD

 

2017年最後はDogShelterさんこちら

なんとなんと、16頭の参加予定だそうです目

 

■開催日時

12月9日(土) 13:00~16:00

 

■DogShelterさんより

「頭数が多いため交代でクレートで休ませます。

腕章を付けたスタッフにお声かけてください。
また事前に応募フォームを頂き、

お見合時間をお約束させて頂きますとスムーズです。

他犬が苦手な子もいますので、

お見合いに先住犬をお連れになる場合は入り口で必ず声をかけてください。」


それでは一気にどうぞ↑

※お名前リンクから、お預かりブログ・SNSに飛べます

 

せんべいくん/パグ/推定3歳

 

ラブちゃん/ラブラドールレトリバー/推定7か月

 

楽多くん/シーズー/推定3歳

 

大福くん/トイプードル/推定7歳

 

金太郎くん/ミニチュアシュナウザー/推定9歳

 

だりあちゃん/MIX/推定1~3歳

 

紫音くん/MIX/推定1~3歳

 

なつみちゃん/トイプードル/推定5歳

 

まつりちゃん/マルチーズ/推定3歳

(※13:30~参加予定)

 

ベルちゃん/チワワ/推定3歳

 

マロンちゃん/トイプードル/推定5歳

(※14:00~参加予定)

 

KAZUくん/MIX/推定8歳

 

エリカちゃん/フレンチブルドッグ/推定7歳

 

ひかりちゃん/シーズー/推定6歳

 

もみちゃん/チワワ/推定7~8歳

 

ゆりあちゃん/ミックス/推定1~3歳

 

 

開催情報シェアでの応援も大歓迎ですすまいる星

良い出会いがありますように…yotsuba.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。