【DLD新着】グッズご紹介! | DogLifeDesignな仲間たち

【DLD新着】グッズご紹介!

こんばんはしば犬ノーマル

 

今日はDLD新着商品、GOODS編!

 

■TOY

おもちゃはいつも秒殺パンチ

でもプープーTOYには目がないみなさんパッ

タフなおもちゃたち、入りましたよー!にやり

 

ファイアーホース・スクイーク&フェッチ ¥1,026

なんと、消防ホース生地で作られたおもちゃ登場カルシファー

キューキュー鳴り、水にも浮くので、アクティブさんにぜひ!

 

MAJOR DOG メジャードッグ

ボーン ¥756 / ボール ¥864

丈夫さ、安全性、可愛さも追及したドイツ発のドッグトイ星

引っ張りや引裂きに強い、繊維密度の高い特殊生地は、

子ども用おもちゃの安全基準もクリアしている安心素材!

 

ヘビーパンチ グローブ・サンドバッグ ¥1,080

(新着じゃないけれど、タフTOY部門でノミネート)

意外とサンドバッグの方が人気あり↑

プレゼントにもおすすめです!レッツエクササイズぼくし

 

丈夫な知育TOYも入りました!

スクイーズボーン ¥1,188

中が空洞になっていて、おやつが入れられる仕様目

本体はすべてゴム製です◎

 

■GOODS

プープバッグ ディスペンサー(1ロール付き) ¥648

オシャレで可愛いプープバッグ出ましたハート

バッグやリードにあう色チョイスで、お散歩を楽しみましょう足跡

 

レフィル(4ロール/48枚入) ¥648

生分解性素材使用の袋で環境への配慮も◎

 

■CARE

2種類のウォータレスシャンプーが登場パッ

どちらもこだわりの、肌に優しく安心成分CareBears+゜

用途によって、お選びくださいこちら

 

\全身洗いに/

「天然シルク成分」でウル・ツヤに…

水のいらない シルクの泡シャンプー ¥2,052

シルク成分には、肌をつくる成分に似たアミノ酸が豊富キラリン

保湿、抗菌、修復、紫外線・静電気防止効果が期待できます。

×合成海面活性剤不使用

 

\部分洗いに/

イギリス発の除菌剤「バイオトロール」シリーズ

足ピカアワーforPets ¥594

皮膚トラブルや、臭いの元となる、

細菌・真菌・ウイルスを強力に除菌・抗菌!

お散歩帰りの足拭き、耳内やおしり周りにも◎

×アルコール・塩素不使用

 

ペット用シャンプ―泡立てスポンジ ¥658

スポンジメッシュによりきめ細かく濃密な泡を生成泡

デリケートな肌を泡で優しく洗えます。

顔周りや、シャワーが苦手なコのすすぎ用にも◎

 

 

今日は久々に晴れましたねすまいるパッ

(風が冷たかったですが…)

 

週末は暖かくなりそうです!

ご来店お待ちしております元気