★Haloween★まであと4日…! | DogLifeDesignな仲間たち

★Haloween★まであと4日…!

こんばんはジャック・オ・ランタン

 

とっても良いお天気だった駒沢ですかお

オリジナル デザート「かぼちゃプリン」もご好評いただいてますハート

テイクアウトされる方、多いですパッ

(容器代 別途30円頂戴します)

 

お店でもすぐ食べられますので、お声がけくださいこちら

 

さくちゃん店長も大好きポムポム

 

 

オリジナル ハロウィンクッキーは残りわずか!

試食ありますよ~ジャック・オ・ランタンぜひあげてみてくださいGhost+゜

 

さくちゃん店長も大好き②ポムポム

 

お買い物の後は、ぜひこちらでお写真どうぞすまいる

ピーチさん

 

マイディちゃん&ハンナちゃん

 

ニコルさん&ヴィンくん

 

レオくん&ラブちゃん

 

みんな、また来てね~では。