東京ARK の Adoption PARK(譲渡会)、開催しました! | DogLifeDesignな仲間たち

東京ARK の Adoption PARK(譲渡会)、開催しました!

こんばんは星

この週末は、晴れてお出かけ日和になるらしいです音譜

土曜、日曜、連続で晴れるのは久しぶりですね晴れ

 

今日のDLDは、東京ARK

  Adoption PARK(譲渡会) を開催しましたーしっぽフリフリ

 

 

 左矢印左矢印こんなに小さかったチャッカーは、

 

 少し見ない間に大きく成長 えっ いっ、いつの間に… 

 

今日は素敵な出逢いがあったかなニコニコ

 

とっても穏やかな ソーラーちゃん

 

まだまだ甘えん坊な元気ワン エアロくん

 

明るく陽気でいつもしっぽブンブンな マントくん

 

人が大好きなタティちゃん

 

愛されキャラのパンジュウロウくん 

 

ネコたちも参加しましたニャネコ

 

プレトくんメラースくん 兄弟ラブラブ

 

犬たちは、お子さんにもフレンドリー音譜

 

 

今日もたくさんのご家族がお越しくださり、とっても賑やかな

Adoption PARKでした。

かけがえのない家族との暮らしまでもう少し。

みんな幸せ掴もうねニコニコ

 

 

 

今日参加の犬猫たちについては こちら 足あと

また、ARK の各地での譲渡会の予定は こちら でチェックしてくださいねひらめき電球

 

次回のAdoption PARK(譲渡会)は、Dog Shelter です。

日程が決まりしだいこちらでお知らせします。