「長友心平の犬絵画教室」開催しました♪ | DogLifeDesignな仲間たち

「長友心平の犬絵画教室」開催しました♪

こんばんはしば犬ノーマル

 

みなさん、土日に駒沢公園で開催されていた、

わんわんカーニバルは楽しまれましたかface passion pink

2日間ともお天気良くて賑わっていましたねおんぷ

 

次はラーメンショーがやって来ますよ~!

第一幕は10月27日(木)~11月1日(火)の6日間!

 

ご来場の際はぜひ、DLDまで足をお運びください星

お待ちしてまーすすまいる

 

◆◆

 

本日開催クラス

 

長友心平の犬絵画教室 講師:長友心平さん

 

夏の間、展覧会で忙しそうだった長友先生!

DLDでは久々の絵画教室ですキラキラ

 

今回のテーマは…

“ハロウィン風に描こう”帽子コウモリ*

 

▼午前クラス

皆さんとっても集中されていましたよ~パッ

 

色の使い方など、光の表現方法など、ワンポイントアドバイス中こちら

 

アイリスちゃんと、

 

アンディくんもお利口に待てましたはなまる

 

先生の講評未だ見ぬ明日に

 

作品がこちら/

 

 

 

 

 

▼午後クラス

 

 

きららちゃんはママのお膝でスヤスヤさんzzz


先生の講評目

 

 

作品がこちら/

 

 

 

 

 

きららちゃん「似てる~?」

 

みなさま、お疲れ様でしたキラキラキラキラ

 

テーマのハロウィンっぽくする方、

ご自身で課題を決めてチャレンジする方、

プレゼント用に描く方、いろいろ自由でOKな長友クラスですにっこりプードル

 

またのご参加をお待ちしておりますこちら

※次回スケジュールは未定です