「オリジナル 犬の洋服教室」開催! | DogLifeDesignな仲間たち

「オリジナル 犬の洋服教室」開催!

こんばんは星

今日は涼しい1日でしたね。

日中でもわんちゃんたちが遊びに来てくれましたよニコニコ

日も少しずつ短くなってきて、もみじが近付いているのかなぁと

思ったりもする今日この頃です。

 

今日のクラスは、オリジナル犬の洋服教室 ミシンDASH!

 

今日は涼しかったので、ぱちゅりちゃんが来てくれましたよ音譜

  

小さなフレブルさんのぱちゅちゃんラブラブ 

ママさん作の夏らしいワンピがとってもよくお似合いニコニコ

 

 

スタッフとおもちゃで遊んだり、スーパーマンスーパーマン になったり

している間に… 裁縫 糸

 

 

 

 


裁断 sei ロックミシンでの縫製 sei 仕上げまで、

みなさん進んでゆきます。途中でアレレっ????と思っても、

三浦知子さん が、丁寧に教えてくれますので、ご安心を。

犬服作りが初めての方でも、

毎回レベルアップしながら色んなタイプの犬服作りに

チャレンジできるクラスです。

 

【B1】 基本のTシャツ → 【B2】 切替ありTシャツ 

↓

【L1】 フード付き → 【L2】袖付き → 【L3】スカートorズボン付

↓

【S】 せんせいにご相談のうえで、様々なタイプの犬服作り

 

基礎からステップアップしていけますほんわか

 

1回90分ほどで、1着完成。

今日のみなさんの作品を見せていただきましょう クラッカー

 

【B1】

 

 

【B1】                    【B2】

 

 

【L1】                    【L1】

 

 

【S】                     【S】                      

 

 

【S】

 

 

ではぱちゅちゃんもおねえさん作の 【S】シャーリングワンピを

ぱちゅりスマイルニコニコでみなさんに披露してくださいなニコニコ

キラキラ

歯を見せてニコっとしてくれましたよ~~っ音譜

 

生地などの材料は全てご用意してあります。

当日にお好きな生地をお選びいただき、愛犬にピッタリの

お洋服を仕上げることができますので、

ぜひみなさんもご参加ください!!

 

オリジナル犬の洋服教室 9月の予定は…

 

9月11日(日) 13:00~14:30 / 15:30~17:00

9月19日(月祝) 10:30~12:00 / 13:00~14:30(満席) / 15:30~17:00

 

詳細・お申込みは こちら