ハンドメイドレッスンDAY♪ | DogLifeDesignな仲間たち

ハンドメイドレッスンDAY♪

こんばんはしば犬ノーマル

午後は雨が上がり、夕方はすっかり晴れた駒沢です!

◆◆

本日のクラスレポート

愛犬の服をハンドメイドしよう
講師:国岡ちとせさん

お洋服作りは初参加の“むーぶ”くん!
レッスン中はバッグの中でとってもお利口に待てました◎
やっと出てこれたのが嬉しすぎてしばらくお耳がペターッ笑顔2
振り向きポーズでお洋服を素敵に見せてくれるモデルワンですキラキラ
最近、くじら柄が大人気ですね~くじら


…おやつを見るとお耳はピーン!(笑)


【開催スケジュール】

クール素材でハンドメイドしよう
▼7/11(月)
10:30~12:00 クールマット
13:00~14:30 クールお洋服
15:00~16:30 クールお洋服
※ご予約開始までもうしばらくお待ちくださいこちら

◆◆

愛犬の浴衣をハンドメイドしよう
講師:国岡ちとせさん

今日は“こりす”ちゃんが来てくれましたりす


生地は予めお選びいただいているので、
サイズを確認して、さっそく裁断です◎



浴衣は縫うところが多くで、意外と時間がかかるようです…汗



約3時間で完成!
こりすちゃんは水色の朝顔柄にピンクの帯で爽やかガーリーはあと



ラッキーくんママさんは、紺のしずく柄に黄色の帯!
レトロでポップな柄も、ワンちゃんが着ると可愛いですよねハート
(着用お写真、お待ちしておりまーす!)