フィトセラピスト 堂山うらら | DogLifeDesignな仲間たち

フィトセラピスト 堂山うらら

フィトセラピストの堂山うららさん は、DogLifeDesignでセミナーを開催するだけでなく、

店頭で皆さまの商品選びのアドバイスもしています!


DogLifeDesignには、エッセンシャルオイル、ハーブティ、ハーブサプリメント、

バッチフラワーレメディなど、フィトセラピー(自然療法)商品が、並んでいます。


最近、よく耳にする、フィトセラピー・・・   って何?

『植物のもつ癒しの力で、心身のバランスを整え、本来もっている自然治癒力や美しさを

引き出し、様々な症状を改善していく自然療法』

『癒しの力』、『自然治癒力』、『美しさ』、『自然療法』と魅力的なキーワードがたくさん。


試してみたい・・・  でもちょっと難しそう・・・  たくさんあって選べない・・・・


そんな方のために、フィトセラピーのプロフェッショナル、うららさんがいるのです!


うららさんの優しい口調、親身な対応、豊富な知識に引き込まれ、ついつい自分のこと、

愛犬のことをどんどん話してしまう・・・・   でも、それがいいんです!

そうしないと、一番ぴったりの植物の一番ぴったりの形と出会えないのです。

ご来店の際には、お気軽に声をかけてくださいね。


もっと詳しく話を聞きたい、フィトセラピーのことを学びたいという方は、

うららさんのプライベートカウンセリングやセミナーの受講がオススメです。


★堂山うららさんのカウンセリング&セミナー★

  ・バッチフラワープライベートカウンセリング       

  ・飼い主さんのためのバッチフラワーレメディー    

  ・愛犬のためのバッチフラワーレメディー        

  ・ビューティーメディカルハーブ              

  ・ドッグハーブ                         

  ・アロマセラピー

  ・ドッグアロマセラピー