DOGYOGA @ ニューイヤードッグパーティ | DogLifeDesignな仲間たち

DOGYOGA @ ニューイヤードッグパーティ

先週末、ビッグサイトで『ニューイヤードッグパーティ』というファッションショーや

トークショーなど、愛犬と一緒に楽しめるイベントが開催されました。


会場では、DOGYOGA教室も開催され、DogLifeDesignでも活躍しているERIさん が、

ステージ上でドッグヨガのインストラクションをされました。

愛犬を抱きかかえたり、頭の上に持ち上げたりと、慣れないヨガの動きに、わんちゃんも

飼い主さんも初めは少し戸惑い気味でしたが、徐々にリラックスして、皆さん上手に

ポーズをとっていました。


YOGA1.12.1 YOGA1.12.2


愛犬とのより深い絆を体感できるDOGYOGAは、『愛犬との暮らしを楽しむ』 新しいスタイル

かもしれませんね。


ERIさんは、月に1回、DogLifeDesignで、DOGYOGA のクラスを開催しています。

1月は19日(土)、2月は16日(土)の開催予定です。

既に定員いっぱいになってしまいましたが、キャンセル待ちも受け付けておりますので、

お気軽にお問合せ下さい。