大画面でサッカーを見ていて激つかれたゆうままです。

デジタル化がまったく進んでいなかったゆう家ですが

ついにこれをGET!



$ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



にゃはは。タダでいただいたの。テレビ。

シャープのコピー機を会社でリースしたら40インチのAquosくれました。

どういう世の中なんでしょ。今。



さてさて随分前のお話になりますが・・・

こちら、金沢の雑誌。地方の雑誌のくせに香取慎吾とか表紙に使ったりして

結構お金かかってる雑誌なのよ。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



お山のオトモダチのスーパーアイドル柴犬のひかりちゃんといちごちゃん

すっごい大きく紹介されてました。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




さすが有名アイドル犬!オメメがキラキラ、とってもかわいいわ~。


そして私が雑誌の写真をとっている脇で、うちのゆうちゃんはくちゃいあんよをペロペロ。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



きちゃないやつだ。

梅雨時期、お口やらあんよやらくちゃいのよ。

それをナメナメするなんて・・・



そしてきちゃないモデル犬の記事はといえば・・・・



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



超ミニサイズ。

応募すれば誰でも掲載されたっぽい感じ。

でも記念よね~。


さあ、ゆうちゃんもひかいちちゃん目指して頑張りましょ♪



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



でもその前にお口とあんよのくちゃいの治そうね~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪