【WIND DOG日記】毛深い友、語る♪ | ドッグニット・アトリエ

ドッグニット・アトリエ

一本の糸の織りなす模様から、祈りと願いを込めて、手編みのニットを中心に活動しています。


お越し頂きまして、ありがとうございます。
ドッグニット・アトリエのJinkoです。 
 
 
本日は、 
 
 
辰🐲の年、
 
巳🐍月、

巳🐍日。 



今朝の南関東は晴れ☀


初夏の陽射し強く、

ぽこさんが好きだったサツキロードに満開のサツキが咲いていた。

ぽ~こさん、見えるかい?😄

サツキ咲いたよ~!

キアゲハの子、キィちゃん見っけ😄

1年半ぶりに体操復帰した仲間がいた。

嬉しい日となった。

力強く坂を登って、山を下る。

ヤマモトさんがサポートフォロー。

二人合わせて170歳!

ミニチュアシュナウザーのエール君。

アウアウ~と雄叫び😆

飼い主さんによると、「最近喋りだしたんですよ~😆」とのこと!

こういう変化は本当にあるんですよね。

ぽこさんは10歳過ぎてからだったなぁ😌


🐶: 逢えてとても嬉しいよ!遊ぼ!

そして白の王子様、しろまる君😍

しかし、 

🐺: ………。

J: あ、あの、王子様?

🐺: ネネさん。犬の鼻を馬鹿にしちゃいけないよ?今日逢った子は僕よりも若造だね?年数経った渋い犬もいいもんだよ?お酒と同じだよ?

J: はぃ!!これからも犬への愛はどれも最高級を目指します!!(>_<)ゞ

ぽこさ~ん、しろまる君🐺にすねられちゃったよぉ~😂

🐶: あたしそこまでは責任持てないわニコ

浮気はだめな子はだめ!、それが犬!🤣


明日も健やかでありますように♪
 
今日が平和でありますように。
 
不思議な笑顔のWIND DOG、 

ポコさんと飼い主の

お散歩コラボレーションから織り成す、

サイズを測って、オンリーワン!🐶

ドッグニット

貴方もメイキングと出来上がりまでを

ワンちゃんと一緒に楽しんでみませんか?
ニットオンデマンド(KOD)、

オーダードッグニットをご検討中の方はぜひ!

こちらからどうぞご覧ください。
↑↑お気軽に何でもお尋ねください↑↑