トイプードル Yuraさん カット中。。。。。 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々



とっても久しぶりに ユラをカッティング


あらら、写真を振り返ると三ヶ月ぶり(>_<)ヒヤー


なかなか自分の犬はカットまでできる時間が、、、気力が、、、(^^;


勿論、シャンプーは3回ほどしております(^-^;


カット中 カックンカクン居眠りユラ(-.-)Zzz・・・・

$DOG KAN



『ユラ♪』
$DOG KAN



トップとフェース

今回はのばして見よっかなぁ、、、ん~

$DOG KAN



前回の顔バリカン↓
$DOG KAN

顔バリカンの時のキレイな顔 好きなんですが、、、 皆さんの反応がイマイチだったのでパニ(母犬)とお揃いヘアーに変えていこうと思います。



$DOG KAN
前肢の毛 やっとここまで復活してきました。



骨折しギブスが取れたとき↓ まだ 数ミリしか毛がありませんでした^^
$DOG KAN-1353145085938.jpg