今日のありす&るびぃ&ぱぁーる 13/4/5 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。








いつもは近くに居ると食べない お二人さんですが、、、

今日はすんなり食事開始


$DOG KAN


ぱぁーるは見てるだけっと思いきや


$DOG KAN


るびぃ が下に出したご飯が きになるー

じーぃーー


$DOG KAN

一口ポリッ 

食べ出したら止まらない^^



$DOG KAN

トイレ時間が終わると遊ぶことなく 空いてたハウスに入った お二人

そこ、部屋間違ってますよ ぱぁーる&るびぃ さん!



$DOG KAN


ねぇ ありす^^




$DOG KAN