金魚のフードを買いに、、、 | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々

本日DOG KANは定休日


色々と買いたいものがあったので ビバホームへお買い物



沈むタイプの金魚のえさが欲しくて売り場へ


金魚は四年飼ってるけど素人の私


棚に並んだフード パッケージを見てもサッパリ?どれがホントはいいんだろう?


ドックフードを選ぶときもそうなんでしょうねーー(改めて思う)




やっと一つ決めたところにスタッフのお兄さん登場

これイイですよ! ↓


始めてみた餌



咲ひかり金魚




お兄さんにあれこれ質問してみた


ニコニコしながら体いっぱい使って水槽のことやら 水のことやら教えてくれた^^


なんだか新鮮な感じ 楽しくなってきた。


普段 販売する側の私


このお兄さん、ホントに金魚好きなんだなぁ♪って思ったりしつつ、ヘー、ふぅ~ん、そうなんだ、て話していた


人見知りの私には 珍しく色々聞いて ちょっぴり気分がよくなった


とっても新鮮だった ビバでのかいものとなりました。

私もお客さまにそうでありたい^^

丸刈り頭のお兄ちゃん ありがとう^^