今日のなな 13/2/10お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。





今日で二日め シュナウザーのななちゃん

$DOG KAN



ご飯もぺろっと完食^^


苦痛な感じは見られず マイペースな感じで時間を過ごしている感じです。



ハウスの中で後ろ足いっぱいのばしてお眠り


$DOG KAN



手を枕にして お眠り

$DOG KAN


近づいても起きないのに 写真を撮ろうとするとカメラ目線^^;

$DOG KAN


どうしてもハウスの右側で寝たい様子


最初はベットが左側に。。。


しかたなく寝ていたのか 少しすると右側に移動


トイレがあっても右側が落ち着くのか右側でお寝んね


お家でも 右側が寝る場所なのかなぁ~?^^