あきら改めキラ✨
ついに昨日、トライアルがスタートしました!


契約書読み合わせ中🐶



ひととおり家の中を詮索すると・・・




満足したらしくニヤリ




出だしから余裕だね笑い泣き


実は実は、昨日のお届け
私がどうしても行けない事情があり
うしがえるくんと
海ママさん、山さんの3人となりました。
(皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️)

お届けという大事な巣立ちの日まで責任をもって見守ることができず、申し訳ありません🙇‍♀️



幸い、あきらはそんなこと気にも留めず
ひとりノリノリで車へ乗り込み・・・・


「イェーイ!」と言わんばかりにワフワフ吠えて
私には目もくれず去っていきました・・・笑



私も山さんも初めのアキラを知ってるだけに
散歩面や暮らしの面で、どんな様子になるのか
初めのアキラに戻ってしまうのか
始まってみないと分からないのが正直なところでした。

人には慣れた子なので、野犬の子たちのようにビビりな面がないぶん、逆になんでもかんでも「強行突破!」でコントロール不能に陥りがちたった初期アキラ・・・😅

だけど

お届けから丸一日経って、ご家族から沢山ご報告いただく写真や様子を見るに
ほとんど我が家の延長線としてスタートできてるようです🙌



もちろん初めてのおうちなので
アキラなりに落ち着かない&緊張の様子は見えますが

これまで私たちに見せてくれたように、アキラは全部自分で切り拓いて、余裕のアキラ風を吹かしてくれることでしょう🌬🌼

なにより、沢山の愛情に包まれてるしね照れ

みなさま、アキラ改めキラ✨の本譲渡まで!
もう少し応援お願いします📣!!!




あきらはトライアル中のため募集終了しました




右矢印つながる募金とは

右矢印SoftBankのご利用料金とまとめて寄付


右矢印中型犬用おもちゃ・犬用品などご支援いただける方はaguriresucue@gmail.comまでご連絡ください



右矢印loving hands ブログ

譲渡に時間のかかるシニアや病気のある子も、アグリで保護しています。応援よろしくお願いします。


右矢印ご支援のご報告🙏
右矢印会計報告🙏