かな〜り遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます鏡餅

関東圏は数年振りにがっつり雪が降りましたね!

「もう大人なんだから…」と思いつつも
やはり耐えられなくて
雪だるまを5個くらい作りました⛄️



絶賛トライアル中の
アキラ改めキラにとっては初雪かな?!



特にはしゃぐこともなかったらしく笑

うん、そうだろうなと笑ってしまった笑い泣き


トライアルも残り1週間をきりました。
ゆっくりと、しっかりと、家族の一員になっている様子を毎日ご家族様からご報告頂いています🙌



たくさん持たせたおもちゃで

元気に遊ぶ姿も🙌



おうちの中では定位置を決めかねているらしく、ひとつひとつ椅子を試してるみたいです。


ソファじゃないんだ!と少し意外だった私指差し


なによりも安心したのは

思った以上にうちでの延長線のまま暮らせてる様子だったこと。


意外と自立心の強いアキラにとっては、今まさにご家族との絆を築いてる最中なんだろうけど

たくさん可愛がってくださってるので大丈夫!

ヘソ天ぐーたら生意気キラを見られる日も近いでしょう😂


ここまでのトライアル、不思議とほとんど心配せずにこられました。

キラなら大丈夫!と思える姿を我が家での4ヶ月沢山見せてくれたこと。

なにより、ご家族が私たちへ安心材料を沢山示してくださったおかげだと思います。



残りわずかですが、正式譲渡まであと少し応援してくださいびっくりマーク飛び出すハート



またまた感染者が爆増したせいで

楽しい譲渡会は中止となってしまいましたが

本年も一頭でも多くの犬が幸せになりますように。





あきらはトライアル中のため募集終了しました




右矢印つながる募金とは

右矢印SoftBankのご利用料金とまとめて寄付


右矢印中型犬用おもちゃ・犬用品などご支援いただける方はaguriresucue@gmail.comまでご連絡ください



右矢印loving hands ブログ

譲渡に時間のかかるシニアや病気のある子も、アグリで保護しています。応援よろしくお願いします。


右矢印ご支援のご報告🙏
右矢印会計報告🙏