日が短い季節になると
平日は明るい時間にゆっくり散歩に行けなくなる我が家ショボーン

今日は久しぶりのお昼間散歩で
アキラもハイテンションでした



勇ましく歩くアキラの背中を見ながら
どうかずっとあなたらしく
幸せな犬生を送っておくれとしみじみ思う私




可愛がってくれた人達にも会えて
お別れの挨拶もできた🤝

久しぶりに会う人達には必ず言われるコト
「毛が綺麗になったね!!!」

ちゃんとしたゴハン食べてると
こんなにも変わってくるのか〜と私自身驚くポーン

いつも良質なゴハンをご支援頂き、ありがとうございます。







散歩終わりはまたひと遊びして
(いや、ボール30回くらい投げさせられたけど)



やっと満足して寝てくれたアキラの体の下に、冷え性の足を挟ませてもらって笑
いつものように2人ぐうたらやってると・・・

外の宅配ボックスに何やら気配が・・・

はんてん姿にニット帽のお婆さんみたいな格好のまま玄関に飛び出したら
春日部ボラのメリママさんが
ニコニコ〜ニコニコって!


ご支援品を届けてくださいました🎁

ご支援者の方々、トライアルに間に合うように送ってくださったのかな…
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭

プレゼントの中身がもうね、
よ〜くブログ見てくださってるんだなと😂
もはや私よりもオモチャ選びが上手で😂



(好みのオモチャが突然大量に登場してどれから取っ掛かればいいのか混乱中のアキラ)

おもちゃ堪能日記はまた別でご報告させてくださいね♪
アキラ、沢山の愛情(オモチャ)抱えてトライアル行けるね!怖いもんなしだウインク


ご支援者様、メリママさん、ありがとうございました!

メリママさん、なんかサンタさんみたいだった
ニコニコ笑顔でプレゼント届けてくれて
本当サンタさんだった笑


私にまでめちゃめちゃ美味しいパンを頂いて…
いっきに喰らい付きました!はんてん姿で!


あきら(仮名) MIXの男の子 
推定年齢 3歳位(2021.6月現在) 

体重12.3kg(6/4)→14.3kg(10/3)
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 
狂犬病予防接種済

病院今後の医療措置
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 


アキラはトライアル決定しました。






右矢印つながる募金とは

右矢印SoftBankのご利用料金とまとめて寄付


右矢印中型犬用おもちゃ・犬用品などご支援いただける方はaguriresucue@gmail.comまでご連絡ください



右矢印loving hands ブログ

譲渡に時間のかかるシニアや病気のある子も、アグリで保護しています。応援よろしくお願いします。


右矢印ご支援のご報告🙏
右矢印会計報告🙏