土日は大好きなうしがえるとわちゃわちゃ過ごして
超ご機嫌なアキラです




うしがえるが部屋からいなくなると
鼻なきして「うしがえるは?!」
と私に詰め寄ってくる真顔

私がいるじゃん、だめなの?真顔


だめなんだそうです真顔




風もなく穏やかな天気だったので
3人でお散歩



男2人実に楽しそうで

撮影係の私は
相変わらず空気です真顔


でもね、歩くの遅い私を待ってくれてた2人
アキラ優しい顔してるでしょ
(そう思わせておいてくれ)



トライアルへ向けて用意をしている中で
センター収容時代の職員さんのメモを発見

「オヤツは手ごと食べる」

笑ってしまった笑い泣き
わかるわかるわかるー笑い泣き

でもね、「目が合わない」

これは今は違うな。
いや、うちへ移動してきた時には既に
ンジッと見つめる子だったんですが

きっと山さんがコツコツ距離を詰めてくれたんだな〜と感謝しています照れ

新しいお家でも一生懸命アキラらしく、ご家族との関係を築いてくれると思ってる照れ








あきら(仮名) MIXの男の子 
推定年齢 3歳位(2021.6月現在) 

体重12.3kg(6/4)→14.3kg(10/3)
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 
狂犬病予防接種済

病院今後の医療措置
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 


アキラはトライアル決定しました。






右矢印つながる募金とは

右矢印SoftBankのご利用料金とまとめて寄付


右矢印中型犬用おもちゃ・犬用品などご支援いただける方はaguriresucue@gmail.comまでご連絡ください



右矢印loving hands ブログ

譲渡に時間のかかるシニアや病気のある子も、アグリで保護しています。応援よろしくお願いします。


右矢印ご支援のご報告🙏
右矢印会計報告🙏