かねてよりゴロック(ゴローとロック)ファンのアタクシ・・・
待ち受け画像にするほどに・・・笑


うしがえるが2階から
「ししまるさんの最新ブログめっちゃ面白いよ」
と速報を飛ばしてくれたおかげで


今日も良い夢見れそう〜♪




ロックに草をぶっかけられても
気にもとめないゴローちゃん


 

ゴローちゃん、私もそゆとこ好きだよ😊❤️


一方的に愛情を膨らませて
やっと会えた先日の譲渡会でしたが、
すっごい嫌そうな顔して目をそらされてしまった❤️


それでも好きだよゴローちゃん😂❤️


あと意外だったのは、
本当に勝手にアキラはゴローちゃんなら大丈夫だと踏んでたんですが

ゴローちゃん側がノーサンキューだったらしく
途中ゴローちゃんに怒られてたアキラ。笑

ゴローちゃんの優しい表情についつい
ワーイ\( ˆoˆ )/
ってかけよってしまうけど
ゴローちゃんにもゴローちゃんなりに色々あるよね・・・ごめんよ😂🙏


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


さてさて、ゴローちゃんゴローちゃんやかましいおばさんになってしまいましたが!

トライアルも決まって余裕のアキラくん
うちではあんまりクレートに慣れさせてなかったなと思い、慌ててリビングに持ってきました




山さんちでは
大雨の時だけ入ったけども
基本は使わない様子だと聞いてました


少しは慣れとかないと
この頃地震も多いしね〜




「ま、お菓子くれるんなら入るよ」
そんな調子でしたが


お風呂あがりにフイっと見た時や
人間2人の食事中など、
思わぬタイミングで
気まぐれにクレートを使うようになりました




「なんか用?」くらいの顔しちゃって笑
人間が動き出すと
気になってすぐ出てくるんですけどね


アキラは
「聞いてた話とちがうんですけどー!」
と突っ込みたくなることが
良い意味で多い照れ


言い方をかえると読めないことが多い。笑


毎日同じアキラと接してるつもりでも
アキラは日々成長してるんだよな


トライアル開始後も
良い意味で裏切ってくれることを
たのしみにしとこうじゃないの照れ
あきら(仮名) MIXの男の子 
推定年齢 3歳位(2021.6月現在) 

体重12.3kg(6/4)→14.3kg(10/3)
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 
狂犬病予防接種済

病院今後の医療措置
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 


アキラはトライアル決定しました。






右矢印つながる募金とは

右矢印SoftBankのご利用料金とまとめて寄付


右矢印中型犬用おもちゃ・犬用品などご支援いただける方はaguriresucue@gmail.comまでご連絡ください



右矢印loving hands ブログ

譲渡に時間のかかるシニアや病気のある子も、アグリで保護しています。応援よろしくお願いします。


右矢印ご支援のご報告🙏
右矢印会計報告🙏


ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ