先日の注意喚起の記事、沢山の方々にシェアして頂きました。ありがとうございます。

お出かけ前の安全チェック。

是非とも習慣にして頂きたいです。
 

***


どんな精神状態でもお腹は空くのよね。

昨日移動中にランチで立ち寄った、うどん屋さん。こちらには2回目。

前回同様、うどんのサイズを【中】で頼んでイカ天とキス天を付けて…って注文したら。
 

女性店員さんが

『小が普通盛りとなっていますが、大丈夫ですか?』って聞いてきて…


食い気味に

『前も同じのを頼んで完食したの♡』って満面の笑みで答えたら、苦笑いされた。


そして安定の完食。


途中、男性店員さんが別の方にサーブする時に私を一瞥して行ったわ。

裏で話題になったのかしら?(笑)


食欲旺盛バンザイ!!