湿度が高いけど、曇りなので日中にレッスンをした シーズー レオン君。



暑がりだから、既にバテ気味。今からバテてたら真夏どうするの〜(私もレオンと同じだけど/笑)

お外でやる事やって早めにエアコンの効いたお部屋に戻りレッスン終了。


レオンには、2匹のお姉ちゃん猫ちゃんがいるのですが…
黒いシャロちゃん、玄関でお出迎えしてくれました!



エマちゃんは、レッスン後にリビングのドアを開けたら外で待っていてくれて!



2匹共、レオンのレッスンに来る私を認識して歓迎してくれるのが最高に嬉しい♡
猫ちゃんと暮らしたい気持ちを煽られるのであります(//∇//)


 

レオンより、シャロちゃんとエマちゃんとイチャイチャしてしまう私。ごめんレオン(笑)


 

《ワンONEサミット》
 

7月28日日曜日開催

シーズー(レオン)
 

初参加!!ゴールデンレトリバー(ハク)
初参加!!Mダックスフンド(メル)
の、参加が決まりました!

皆さまの参加をお待ちしてます!