昼過ぎの突風の中、どうしても今日振込せねばならず。
だけど駐車場が無い銀行だったので徒歩で向かいました。
私が歩いている時が本日ピークの嵐!!
台風中継のように傘がひっくり返りそうになったり、傘が風を含んでそのまま飛ばされそうな勢い。脳内BGMは ベタだけど【A RA SHI】ね。For Dreamな感じね。体中に風を集めちゃった感じね。
で、帰宅したら嵐はおさまりました。何よ!このタイミング!


さて。先日お知らせした5月20日午前の【特別WS ビーズ作製会】
あと2名のお申込みが可能です!
申込締切は5月16日まで。お早目にどうぞ!


尚、先程、マダムの会の後に行われる懇親会の詳細を
懇親会にお申込みくださった方に個別連絡(メッセンジャーかLINEにて)入れました。
来てないわ!と言う方はご一報くださいませ。


写真は、先日のCKBライブ後の打ち上げのイイネ!でお肉!(本人不在/笑)




<レッスン空き状況>

5月 2日(火)満席。
5月 3日(水)満席。
5月 4日(木)9時から14時。
5月 5日(金)午前満席。14時から18時。
5月 6日(土)午前満席。
5月 7日 (日)午前満席。
5月 8日(月)午前満席。15時から18時。