DOGHOUSE DIARY -2ページ目

DOGHOUSE DIARY

「DOGHOUSE」とは、直訳すれば「犬小屋」ですが、「嫌われ者」「見放された者」という意味もあります。私は「家族から見放されるほど その道にハマっちゃった者」というふうに捉えてます。クラシックミニ、レザークラフト、その他日々の出来事を綴っていきます。

食後って甘いもの食べたくなりませんか?

なんでもいいからポイッと口に入れたくなるんですよ。

今 手元にこんなものが
photo:01


食べちゃうよね~

コーヒーと一緒に。



んー美味い。

チョコレートとかホームパイとか洋菓子が多いので

たまにこういったまんじゅうなどの和菓子があると

少しランクの高い感じ。

でもあまり食べ過ぎると簡単に太ります!←経験済み

程々にしときましょう。

ああ幸せ( ̄▽ ̄)