食後食後って甘いもの食べたくなりませんか?なんでもいいからポイッと口に入れたくなるんですよ。今 手元にこんなものが食べちゃうよね~コーヒーと一緒に。…んー美味い。チョコレートとかホームパイとか洋菓子が多いのでたまにこういったまんじゅうなどの和菓子があると少しランクの高い感じ。でもあまり食べ過ぎると簡単に太ります!←経験済み程々にしときましょう。ああ幸せ( ̄▽ ̄)