もらったよ!グランドキリンっていうビールをご存知ですか?今 キャンペーンをやっていて一日一回の抽選にあたるとFacebookの知り合いやTwitterのフォロワーさんにビールを一本プレゼントできるんです!先日、いただいたので早速 7-11でもらってきました!商品をレジに持って行き交換チケットを画面表示させて店員さんに見せるとバーコードをピッとやってくれて完了!ありがたくいただきました。うまし!d(´▽`)