本日、オープンしました!

起こしいただきました方、ありがとうございました!

 

 

 

こちらのライブ配信で話したことを、

こちらでも、シェアします。

 

 

 
 

私の小学校の時の夢は、

 

「小説家」

でした。

 

小学校で毎年作っていた、七夕飾りの短冊の願いことにも、

書いていたのを今でも覚えてる。

 

でも、

 

結局、私は現実を見ることになる。

 

小説家になるには、たくさんたくさん小説を書いて、

何度も何度もコンクールに応募して、

最終的に賞を取らないとなれないものだ。

 

それを知った私の夢は、

少しずつフェードアウトしていった。

 

そして、いつの間にか、

ある程度望めばなれる、

ホテルウーマンという職業が私の夢として代わりに鎮座し始めました。

 

 

でもどこかで夢は捨てきれない…ちょっと不満

そんな思いがあったのでしょうね。

 

クラウドワークス(在宅でできる仕事の求人サイト)に登録して、

ちらちらと求人を見ていたら、

 

「YouTubeの短編動画の作家さん募集」という求人が…びっくり

 

なぜか気になったので、

応募だけしてみようと思いました。

 

 

現実創造のポイント①
軽く応募した

 

 

初めは、

「なんて書いたら受注が来るかしら?」

「小さなことでもいろいろ書いちゃえ!」

エゴキンマンの声がうるさい中で、

「とりあえず何も考えずに応募」

というソースの声が際立った。

 

一度でうまくいかなくていい。

何度でも応募してみればいい。

 

エネルギー状態がすごく軽かったと思います。

 

ネガティブな「どうせ受からないし…」

ではなくて、

「結局、ご縁のある仕事が来る!それがこの案件じゃなくてもいい!」

っていう感じでした。

 

 

現実創造のポイント②
めっちゃ楽しい用事の前に行動した

 

私はそれを応募した後、

友達とのランチに出かけたのですが、

すごく楽しみにしていたんですよ!

 

ずっと行ってみたかったお店に行けるっていうこと、

その友達に会えるっていうこと、でヘルツ爆上がり、

とにかくいろんな話で盛り上がり、

二人の間にはヴォルテックスの渦が巻き起こり、

最高に気分良い状態になってたんですね。

 

するとその帰り道に、

「ぜひ一緒にお仕事させてください」

と連絡が来ていた、というわけです。

 

 

現実創造③
温活、おまたかいろで体を温め始めた

 

 

こちらのさやちゃんの記事、そして温活のことを語るさやちゃんのインスタライブを見て、

 

さやちゃんでさえも、体が冷えていた時は、

いろんなものが滞っていた、

なので、体を温めるようにしただけ、

たったそれだけで一気に金脈、人脈、地脈…すべて回るようになったと話していた。

 

それを、

そのままやってみた。

何より、

じわーんとあったかくて体が喜んでるおねがいおねがい

 

この精神状態でいたら、周波数も変わるし、

そりゃあ同じ波動のものが引き合うな~って実感しました。

 

 

 

まとめると、

①軽い周波数

②楽しい予定の前に行動

③体を温めていた

 

難しいことは何もない!

たったこれだけ!!!

 

私はこれからも、

この3つのポイントを徹底的にやって、

どんどん周波数を軽くしていこうと思ってます!!

 

 

 

小林朋子