先日行った億女大学LABOのミーティングで出たアイディアで、

 

インスタライブで「スナック◎◎(自分の名前入れたりして)」をオープンして、

話したい人募集してみる

 

っていうのが研究員から出て…

 

お酒好きな私としては、

超テンション上がりました!!

(我が家にはバーコーナーもあるし♪)

 

次回は2月12日の予定。

 

ですが、

スナックorバーだと夜の配信になる。

 

夜だと夫もいるしなあ…

気にしないでいいんだけど…

なんとなくやりにくいんだよなあ…

 

しかも!

最近我が家は夜、早い。

22時~23時には寝ちゃうしふとん1

 

というわけで、

とりあえずスナックは保留。

 

その代わり、

おうちラウンジをインスタライブ上でオープンすることにしました。

 

お菓子とお茶を片手にインスタライブします。

 

最近、小学校のころからの夢がかなった、いわゆる現実創造できたわけですが、

そのポイントが2つあるのでそれを、お話しようと思いますニコ

 

インスタのアカウント名が「doggy(犬すき)」なので、

その名も、

 

「doggy Lounge」

※イントネーション的に、

私の大好きなパレスホテルの「ロビーラウンジ」に似てる♪

 

今日の15時くらいからオープン予定です。

 

 

 

 

 

小林朋子

 

 

友だち追加