おはようございます。

 

あなたの結婚を、

心から信じている小林朋子です。

 

ハートはじめましての方はこちらハート

 

ハートセッションのご感想はこちらハート

 

 

現在、継続カウンセリングコースの募集は行っておりません。次回募集は、9月下旬を予定しています。

 

今日は、帝国ホテルにて、

藤乃美有さんのお茶会ティーポットティーポットティーポット

 

アフタヌーンティデレデレ

(聞いただけでワクワクするわ~)

 

本当に私、

 

ホテル

 

ラウンジ

 

アフタヌーンティ

 

 

って言葉が大好きなんです




 

さて、

 

かねてより、

 

伴走させていただいた方から、

 

ご感想をいただいたので、

アップさせていただきます。

 

 

1 なぜ、小林朋子のセッションを受けてみようと思われましたか?

 

当時誰かに助けてもらいたくて、道に迷いまくっていたから。

とにかく、繋がっていてほしかったんだと思います。

それと、あまりキツイ人やサバサバした人は私は苦手なんで… それより、寄り添ってくれそうな感じ。あと、婚活経験者だからこそ分かることってあると思ったので。 婚活を成功した人に直接アドバイスして欲しかったって感じです。

 

2LINフォローはいかがでしたか?

 

もう少しマメに最近どう?といったメッセージが来るかと思いました。

それと、返信に間が空いちゃうとさらに落ち込んだりしてしまったので、なるべく早く欲しかったです。

(←横入り失礼します。不安な気持ちにさせてしまってごめんなさいショボーン

例えば疲れていたり、眠いのに、えいや!で返信すると、そのエネルギーも一緒に送られちゃう。

こちらのエネルギーが整った状態で返信することを心がけているために、そうなってしまいました~でも言い訳ですね~By 朋子)

 

でも、どうしたらいいか道に迷った時に、並走してくださる人がいたのは本当に心強かったし、

一人で悶々とするよりはるかに早く自分を取り戻せました。

 

 彼との関係やあり方に死ぬほど悩んでいた時 、

「あなたにはなんにも落ち度ない!ちゃんと向き合えました!よく頑張った!」みたいな言葉をかけていただいた時 、

自分では「もっとやれたことがあったんじゃないか」と思ってものすごく責めていたので 、

 

「え!??ほんとに?私悪くなかったの?」と思って 驚いたし、それだけ無意味に自分を責めていたことにも気づけました。

並走してもらえてないと、こういうことに気づくことは自分じゃなかなか難しいし、 

出会いが白紙に戻るだけでも十分傷ついてるのにさらにいらない傷を自ら負わせようとしてしまうから そこに待ったをかけてもらえるのは本当にありがたかったです。

 

自分の思って来ていたことに間違いがないか答え合わせ?をしてみたりすることで より自分を掘ることが進んだ気がするし、迷っても比較的元に戻りやすくなったと思います。

3.迷っている方に一言!!

 婚活成功者にこそ聞くべきものがあります!!また、並走していただけるということは思った以上にものすごく心強いものです。すごく勇気づけられました!

 

Sさん、こんなにたくさんのお言葉、ありがとうございました。
 
いろいろ至らない点もありましたが、
 
フォローを受けていただいて嬉しかったですおねがい
 
私がずっと伝えていきたいのは、
 
「一人じゃないよ」ってこと。
 
 
周りに恋愛や結婚のことを話せる人がいなくても、
 
今、頑張っている人がいる。
 
過去に頑張っていた人がいる。
 
 
少なくとも私がここにいるキラキラ
 
だから、

私と、
 
ブログだけでもつながっていてくださいね!
 
それだけでもう、
 
一人じゃないからほっこり
 
 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

メルマガ始めます

アラフォーだって、幸せな結婚ができる!

それも、思い描いた以上の!

愛されマインドの作り方や、女性性の高め方、

人として女性としてのあり方とやり方をお伝えしていきますハート

 

もうアラフォー…なんて言わせない!幸せな結婚できる私になる!魔法のレシピの購読申し込みはこちら