デカキン♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆様いつも当ブログを見て頂き誠にありがとうございます。

昨晩amebaブログサイトの掲載がうまくいかず、昨日分の投稿が遅くなってしまいました。ご利用のお客様にはご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

以下7月2日の様子をご覧くださいませ。

m(_ _)m

 

皆様こんばんは🌙

最近またまたお家でよく見る動画があります✨

それは、デカキンさんのYouTubeです!

最初はあまりハマらなかったのですが、ずっと見ていくうちに気づいていたらハマってしまいました(笑)

食べる系の動画が多いので、とても目の保養になります🤭

 

それでは、早速参りましょう✨

コパン『恥ずかしいよ~///』

まずはコパン君♪

今日は朝一のお帰りだってので、シャンプー中です♨

コパン『良いお湯でした✨』

朝のお風呂は気持ち良かったかな🤭?

コパン『なんか見られてる~!!』

マグナス『何してるの~?』

マグナス君にジーっと見守れながら乾かしてもらっていました😁

お家でゆっくり休んで、またいつでも遊びに来てね👋

 

お次はソラ君と、

エルモちゃん達♪

ソラ『後ろががら空きじゃ~い✨』

今日も朝からもなか君の猛アタックー!!

もなか『そういう自分だって隙ありすぎ~♪』

ソラ『な、なんだとっ?!』

すかさずもなか君もソラ君にアタック返し🤭

エルモ『お姉さんおーはよ💗』

そんな中、エルモちゃんは甘々タイム中💓

スタッフがお部屋にいる時は、沢山甘えてくれます♪

もなか『どっど~ん♪』

エルモ『やったわねー!!』

スタッフがお部屋から離れると、ラブ同士の仁義なき戦いが🔥

エルモ『女子だからって甘くみないでよ~✨』

もなか『ひぇ~💦』

エルモちゃんは女の子ですが、それを感じさせないほど勢いのあるワンプロにいつも驚かされます😁

ソラ『じゃあ、次はボクがお姉さんと遊ぶ~💓』

エルモちゃんが遊んでいる最中、ソラ君は能勢の足元に♪

エルモ『ソラ君も参戦してー!』

ソラ『こっちは任せろ✨』

ですが、今日はエルモちゃんとタックを組んでもなか君とワンプロもしていました🤭

いっぱい遊べて良かったね♪

 

続いて、デイユースで来てくれたマグナス君と、

ビッキーちゃん✨

マグナス『あ~んがぁ~♪』

もなか君と遊びたくて、ゴロゴロ転がってアピール中のマグナス君🤭

もなか『ちょっとだけだよ?』

マグナス『よっしゃー!!』

もなか君が応えてくれると、マグナス君もテンションアゲアゲ!!

ビッキー『アタチとも遊んで~✨』

しばらくすると、ビッキーちゃん登場!!

早速大好きなもなか君に突撃~😁

ビッキー『あ、お姉さんも居たっ💗』

スタッフに気づくと、一目散に来てくれる可愛さ♪

マグナス『小さい子だなぁ~♪』

ビッキー『次の相手はアナタね!!』

今日が初めましての二人ですが、すぐに意気投合したようで、ビッキーちゃんも大興奮🤭

ビッキー『アタチだって強いんだからね~✨』

マグナス『おっとっと♪くすぐったいな~♪』

身体の大きさの差はありますが、全力で遊んでいたビッキーちゃん♪

マグナス『えへへ💗お兄ちゃんっぽくできたかなぁ~♪』

マグナス君もいっぱい遊べて満足気ですね🤭

 

お次はわらび君♪

本日もデイユースで遊びに来てくれました✨

わらび『いっくぞ~✨』

もなか『うっす!』

もなか君と一緒のお部屋に移動し、早速始まるワンプロ✨

わらび『ニヒヒヒヒ✨』

もなか『なんだその笑みは・・・。』

もなか君とのワンプロが楽しくてつい笑みがこぼれるわらび君🤭

わらび『あぁ~。そこ最高です💗』

スタッフタイムも今日は沢山甘えてくれました♪

わらび『ずっとこのままが良い~♪』

普段はとにかく遊ぶわらび君ですが、こうした甘えた姿を見るとギャップ萌えです🥰

 

お次は権太君と、

健太君一家♪

健太『うっほっほ~い✨』

DOGGYSに来ると、テンションが上りっぱなしの健太君🤭

権太『お姉さんやっほ~♪』

一方で、落ち着きのある権太君😁

健太『オラララ~♪』

お布団を引っ張り出すと、グイグイ引っ張って遊んでくれ、

権太『まずは味見っと♪』

頭スリスリが大好きな権太君は、匂いチェックから(笑)

権太『えいえいっ♪』

安藤『それはちょっと痛いかも~(笑)』

今度は安藤さんが権太君に頭をスリスリ待ち♪

権太『よいしょ~っと♪』

気が済むまでスリスリしていました😁

健太『オレは遊ぶぜぇぇぇ~✨』

一方で健太君は、相変わらず遊び三昧♪

安藤『2人共おいで~♪』

健太・権太『しょうがないな~💓』

スタッフが呼ぶと、トコトコと2人仲良く来てくれました♪

お泊り楽しんでね✨

 

お次はケン君♪

能勢『ケンちゃん遊ぼ~♪』

ケン『かかってこいや~✨』

遊びに誘うと、すぐに乗ってくれるケン君🤭

お店もとても賑やかになって楽しそうです♪

ケン『そこだぁ~!!』

狙いを定めてロックオン✨

いつも無邪気に遊ぶ姿がとても可愛らしいです💗

ウリエル『ちょっと!アタシも混ぜてよ✨』

ケン『いつでも歓迎だぜ!!』

ケン君がお部屋を爆走していると、ウリエルちゃんが緊急参戦♪

ケン『はい、ちょっと貸してね~♪』

沢山走っていたので、休憩はもちろんスタッフのお膝🥰

 

お次はウリエルちゃんと、

ロノちゃん一家♪

ウリエル『早く行きましょ~✨』

お散歩だとわかると、ルンルンにスタッフに駆け寄るウリエルちゃん🤭

ウリエル『早く~♪』

お散歩に行きたすぎてスタッフの足の間をスルリ~😁

ウリエル・ロノ『ひゃっほ~い✨』

ひとたびお外へ出ると、とーっても嬉しそうな2人のお顔🤭

ロノ『負けないわよ~♪』

エルモ『フフッ♪アタシだって✨』

エルモちゃんとおもちゃの取り合いっ子をしていたロノちゃん!

ロノ『カミカミ♪』

おもちゃをGETすると、寝ているウリエルちゃんの隣で遊ぶロノちゃん(笑)

ロノ『いつまで寝てるのよ~!!』

ウリエル『さっきから起きてますけど~!』

ロノちゃんがテンション上がり始めると、ウリエルちゃんに猛アタック😁

ロノ『すんっ♪』

ウリエル『もう、参っちゃうわ(笑)』

マイペースな2人に癒されました🤭

 

お次はbuddy君♪

能勢『おはよ~♪』

buddy『おい~っす♪』

朝ごはんを食べた後も、ぐっすり寝ていた様子🤭

ムクムクッと起き上がり、

能勢『カラカラ~♪』

buddy『おい!どこかで音が聞こえるぞ!!』

音が鳴るおもちゃを出してみると、少しテンションが上ったみたいです✨

buddy『良い温もりだぁ~💗』

ですが、今日はおもちゃよりもスタッフとまったり過ごしたbuddy君でした✨

 

お次はよつ葉ちゃん♪

よつ葉『まずは一回目~♪』

今日もスリスリから始まるよつ葉ちゃん🤭

よつ葉『今度はこっちからいきましゅよ~ん💗』

角度を変えて何度もスリスリ~っと甘える姿がとてもキュート♪

よつ葉『やっと愛しの方が・・・💗』

そして、大好きなスタッフのお膝に乗ると、とってもうっとりとした表情に🥰

よつ葉『もっと撫でて~♪』

スタッフが手を止めると、スリスリと催促をしていた甘々よつ葉ちゃん🤭

午後はBOSSとお散歩へ出発です🐾

 

お次はちゃま君♪

能勢『コンコンコン♪』

ちゃま『お、誰か来たぞ?』

おもちゃのきつねを手にはめて近づくと、

ちゃま『いただきま~~~す✨』

容赦なくパクリと🤭

ちゃま『おもちゃなの知ってるも~ん♪』

遠慮なくおもちゃをカミカミして遊んでいました😁

ちゃま『美味かった~✨』

おもちゃでもいっぱい遊んで満足すると、再びお昼寝モードへ💤

 

続いて漣君と、新人さんのルカ君✨

ルカ『ここはなんだ?!』

初めての場所に辺りをキョロキョロしていたルカ君!

お膝に乗せると、少し落ち着いた様で入念にスタッフの匂いチェック🤭

ルカ『今日いっぱい歩いたから眠いなぁ~😪』

今日は、お店に来る前にお散歩も沢山歩いたそうで、ウトウトしていたり・・・🤭

ルカ『は!また違う人来たぞ?!』

他のスタッフが遊びに来ると、これまた入念に匂いチェック♪

漣『お!やっほー!』

ルカ『匂い嗅がせてくださ~い♪』

漣君が遊びにくると、まずはご挨拶から😊

漣『ねぇねぇ!その服どこで買ったのー?』

ルカ『う~ん。わからないよ(笑)』

積極的な漣君に少し戸惑い気味・・・?

ですが、小さいお友達にはとても興味津々なルカ君🤭

漣『もなかにいさーん✨』

遊びたくてしょうがなかった様なので、大好きなもなか君とワンプロ開始!!

漣『オラララァ~✨』

もなか『かかってお~いで♪』

もなか君と遊べてとってもルンルンな漣君😊

明日もいっぱい遊ぼうね♪

 

続いてポテチ君と、

杏ちゃん一家♪

まずは、朝一でお散歩へGO✨

ポテチ・杏『・・・。』

今日はいつもより真剣に歩いていた2人🤭

杏『いらっ』

杏『しゃ~い♪』

お部屋に行くと、杏ちゃんが手招きでお出迎え🤭

ポテチ『じゃあ、ボクは膝枕~💓』

ポテチ『スリスリ・・・💗』

くつろいでいたポテチ君は、能勢の膝枕でまったり~🤭

杏『のんびりしちゃうんだから~♨』

杏ちゃんは、一日まったりモード😊

ポテチ『こんなところにまでカメラが!!』

杏『また寝ちゃお~っと♪』

お帰り前のシャンプーも、過ごし方はそれぞれ😁

シャンプーが終わると、ポテチ君も一緒にぐっすりです🤭

 

続いてエイミーちゃん♪

エイミー『えっさ♪ほいさっ♪』

まずは、午前中にお外へGO✨

今日もテクテク軽快なリズムで歩いています♪

エイミー『今日の相手はお姉さんねっ!!』

今日のワンプロ相手は能勢と♪

エイミーちゃんも気合が入っております😁

エイミー『これでどうかしら~💗』

遊んでいるうちに、段々と溶けていくエイミーちゃんの姿が🥰

エイミー『はにゃ~ん💓』

更にとろけるエイミーちゃん😁今日は能勢の勝ちかな🤭

 

お次はてる君と、

マロン君コンビ✨

マロン『あっそぼー!』

ロノ『あ、カメラだわ✨』

マロン君はロノちゃんを遊びに誘いますが、ロノちゃんはその気じゃなかったようで・・・。

マロン『今日はダメかぁ~。』

マロン君も今日は大人しめモードでしたが、

てる『やっぴ~✨』

マロン『てる君じゃん!!』

てる君が遊びに来ると、マロン君のテンションも復活!!

マロン『ていやっ!!』

てる『やったな~♪』

早速遊ぶ2人😁

てる『トウッ!!!』

マロン『ひぃぃ~♪』

てる君もパンチを炸裂~!!

てる『ちょっとひとやすみ~♪』

初日からワンプロで遊べて満足気なてる君!

コロンと転がって休憩😁

 

お次は幸福ちゃん♪

幸福『サッサッサッ~♪』

朝のお散歩は軽快なステップの幸福ちゃん😁

幸福『ふぅ♪ひとまず休憩しようかしら♪』

お散歩から帰ってくると、まったりくつろいでおります🤭

能勢『お膝おいで~♪』

幸福『んも~、しょうがないわね♪』

お膝に乗せて一緒にツーショット📸

幸福『よっこらしょっ💗』

他のスタッフのお膝の上でもまったりとしていた幸福ちゃん😁

 

お次はカミュ君♪

カミュ『よっこいしょー!!』

もなか『ソイヤッ!!』

お店にくると、早速兄弟のもなか君とワンプロ中~✨

カミュ『それ以上近づくと火傷するぜ✨』

もなか『なんじゃそれ。』

今日も大迫力のワンプロが繰り広げられています😁

もなか『しったこっちゃな~い♪』

カミュ『くっそ~!!』

いつもはカミュ君に倒され気味のもなか君ですが、今日はもなか君が優位😁?

カミュ『まぁそんな日もあるさ✨』

明日もいっぱい遊ぼうね!

 

ラストはそんな2人の母親、バニラちゃん♪

バニラ『どんどん引っ張るわよ~!!』

今日もとても豪快なバニラちゃん😁

引っ張る力は負けてしまう能勢(笑)

能勢『これでどうだぁ~♪』

バニラ『これもへっちゃらよ~✨』

引っ張り合いでは勝負にならないので、投げる方にチェンジ✨

これでもすぐにGETしちゃうバニラちゃんは流石です👏

バニラ『まだまだね♪』

能勢『はい・・・(笑)』

やはりバニラちゃんにはまだまだ敵いません🤭

お泊り楽しんでね~✨

 

最後に、頂き物のご紹介です✨

和菓子の詰め合わせを頂きました😊

5種類も入っていて、どれから食べるか迷ってしまいます🤭

 

 

🍄おまけ🍄