ディズ二―ランド | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつもDOGGYSFELLOWブログを見て頂き、

誠にありがとうございます。

本日皆さまにご報告がございます!

今までスタッフとして勤めておりました小柳ですが、

この度、店長に就任いたしました!

 

まだまだ未熟者ではありますが、これからもワンちゃん達、ワンちゃん達のご家族の皆様、一緒に働くスタッフ達皆が、毎日楽しくたくさん笑える場所をつくっていけるよう、日々邁進して行きます!

どうぞこれからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは本日のブログをお楽しみくださいませ♪

 

 

 

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、久しぶりにディズニ―ランドへ行ってきました!✨

天気は曇りだったので、あまり暑くなく快適でした♪

スペースマウンテンにも乗れて大満足です!🌎

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、ウリエルちゃんと♪

ロノちゃんです♪

ウリエル「うりぃー♪」

ウリエルちゃんは、今日も足の間からひょっこり!✨

ロノ「えいさっほいさっ!」

ロノちゃんはお気に入りの

おもちゃでスタッフと引っ張り合い~!ドキドキ

すると~

ウリエル「私にもちょ~だいっ!」

ウリエルちゃんも遊びたいようでお口をぱか~んニコニコ

ウリエル「朝めし前ヨ✨」

ロノ「あ~!」

ロノ「これわたしの~!!」

ウリエル「ちょっ!」

おもちゃの奪い合いで楽しそうな姉妹でした~😘

ロノ「すごいでしょ♪」

ロノちゃんは、全てのおもちゃをGET!

ウリエル「にゃむにゃむ…ぐぅぐぅ

ウリエルちゃんはお気に入りの場所でぐっすり…音譜

いい夢見てね💗

お次は、ケン君と♪

コパン君と♪

ミルク君です♪

佐々木「捕まえてみな~♪」

ミルク「はんにゃぁぁあ!」

佐々木さんの手を一生懸命追いかけているミルク君!

本気のお顔もとてもキュートです❤

そして~

コパン「ボクもっ!」

コパン君も勢いをつけて佐々木さんに突進~!

コパン「うへへへ音譜

と、そのままごろり~ん!笑

ミルク「ちょんちょんちょ~ん✨」

コパン「ぬぬぬぬ…メラメラ

一見、乗り気に見えないコパンですがっ♪

コパン「はいやぁぁぁぁ!」

テンションが上って室内を猛ダッシュ!DASH!DASH!

コパン「いい湯…♨」

そして、タオルを頭に乗っけてまったり…音譜

まるで温泉に浸かっているようですね笑

ケン「そこどいて~!!」

今日からお泊りのケン君!

早速、室内を駆け回っております!(笑)

ケン「がお~!」

ミルク「んっと~?!」

そして、ケン君はミルク君が気になるようで

ケン君らしいアピールを!

ミルク「やっちゃうよー!」

ケン「んぎゃー!」

ミルク「どぅふっ!」

ケン「すばしっこい…メラメラ

ミルク君のアタックにケン君もなんだかんだ嬉しそうでした🤭

スタッフ「もちもちね~💓」

ケン「えへぇ恋の矢

最後は、スタッフ二人がかりでケン君をもちもち!

お泊り楽しんでいってね♪

ミルク「よこしなさいっ!✨」

ミルク君は、おもちゃでも楽しそうに遊んでいました🥰

お次は、よつ葉ちゃん♪

よつ葉「おぅ~アップ

よつ葉ちゃんの所へ行くと~

大好きな背中のマッサージを堪能中でした照れ

よつ葉「ねぇ~え~もう一回…恋の矢

手でちょんちょんとアピールもして~

よつ葉「安藤しゃん…アップ

相変わらず、安藤さんにはベッタリです🤭

午後は、ぐっすり眠ってエネルギーチャージ!

お次は、幸福ちゃんです♪

幸福「止んでるわね…✨」

雨が止んだすきにお散歩へ!

幸福「地面が濡れてるわね~」

少しの間お散歩を楽しんだら音譜

幸福「ぬくぬく…アップ

スタッフの上でまったり休憩を♪

明日もいっぱい甘えてね💗

お次は、エイミーちゃんです♪

エイミー「は~い!」

エイミー「楽勝でしっ!」

エイミーちゃんは~

スタッフが手を出すと器用にお手!

エイミー「おぉぉ!」

体をナデナデすると、

ウネウネととっても気持ちよさそうです!キラキラ

エイミー「最高よー!💗」

その勢いでごろ~んとへそ天!

エイミー「しあわせ~アップ

スタッフの足を借りてまったりする姿も✨

お次は、めいちゃんです♪

ミルク「僕より小さい…♪」

めい「まぁね…アップ

デイユースで遊びに来てくれためいちゃん!

まずは、ワン友とご挨拶✨

そして~

めい「乗りたいわ…♪」

めい「これでよしっ恋の矢

今日もスタッフのお膝が大好きなめいちゃんでした♪

お次は、ボンド君です♪

ボンド「う~うぃ~!」

スタッフがお部屋に入るとニッコリ笑顔に!✨

そして~

ボンド「どぅふ…ドキドキ

ボンド君、まるで赤ちゃんのようです…照れアップ

ボンド「それくれっ!!!」

おもちゃタイムでは、

スタッフの手ごと掴んで離しません!(笑)

ボンド「ほらいつもの~♪」

そして、スタッフの上におもちゃを置いてくれました🙌✨

投げてほしいのかな?ニコニコ

お次は、ソラ君と♪

エルモちゃんです♪

エルモ「はなしてー!」

もなか「え~♪」

今日は、おもちゃで引っ張り合い中のお2人!

そして~

ソラ「ボクもまぜて~!✨」

ソラ君も途中参戦してくれました~🙌

三人仲良く引っ張り合いをしてくれて、とても微笑ましいです音譜

エルモ・もなか・ソラ「ワンプロするぞー!」

おもちゃの後は、ワンプロでますます仲を深めておりました!

沢山遊んだ2人は、仲良くへそ天をしながら休憩を♪

明日もいっぱい遊ぼうね✨

お次は、buddy君と♪

ちゃま君です♪

buddy「っしゃ!」

おもちゃを見て、お目目がキラキラのbuddy君!(笑)

佐々木「そ~…♪」

buddy「後ろから気配が…メラメラ

取られまいと、おもちゃをがっしり掴んでおります笑

佐々木「それでね~」

buddy「え、そんなことが…♪」

おもちゃで十分遊んだbuddyは、スタッフと何やら世間話を♪

佐々木「ぎゅ~💓」

ちゃま「うひひ♪」

スタッフがハグをすると、にこっと笑ってくれました!😚

佐々木「どうぞ~♪」

ちゃま「いただきぃ!」

そして、今日も大好きなおもちゃで遊びます!

ちゃま「おもちゃしか勝たんっ♪」

明日もいっぱい遊ぼうね✨

お次は、ポテチ君と♪

杏ちゃんです♪

ポテチ「ヘイヘイヘ~イ!」

スタッフに会えて嬉しいのか、尻尾をふりふり~!

まるで、ダンスをしているみたいです💃

そして~

杏ちゃんとポテチ君はすぐにまったりモードに✨

別のスタッフが来ると♪

杏「すきにして…💗」

ごろ~んとお腹をちらり…🤭

最後は、2人でナデナデを堪能していました~!🥰

お泊り楽しんでいってね♪

お次は、アル君です♪

アル「はやく出てきなー!」

もなか君がなかなか出てこないので、

うずうずしているアル君!笑

もなか「ばお~ん!!」

アル「にゃっ?!」

いきなり出てきたので、アル君もこの表情です😂

アル「しゃっきーん!」

もなか「おぅらぁ!」

もなか「どうだぁぁあ!」

アル「えへへ最高…恋の矢

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう♪

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1