叙々苑 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

昨日はBOSSに、スタッフの能勢さんと焼肉に連れて行っていただきましたー!!!🔥👏とっても貴重な時間で、お仕事の話から、プライベートの話までたくさんして、たくさん笑ってとても楽しかったです😫💛しみじみ、色々な事に感謝の気持ちでいっぱいになりました…😊✨

 

それでは本日の様子は~♪

よつ葉「うふふ…♪」

まずはよつ葉ちゃん✨

今日もお膝の上からスタートです💛

よつ葉「安藤しゃん…💕」

大好きな安藤さんを見つけると、うっとりしちゃってます🤭

よつ葉「お兄さんだけね♪」

大好きな安藤さんだったら、よつ葉ちゃんも安心しきってへそ天ポーズに💓

今度は能勢さんのパーカーの中にスッポリ😮

よつ葉ちゃんも、ぬくぬくして気持ちがイイのか、落ち着いちゃってます😂❤

お昼寝の時間には能勢さんのお背中を拝借♪

今日もたっぷり甘えてくれて嬉しい限りです💕

お次は、はるちゃん✨

おもち君✨

おもち「受けてみよ~っ!!」

はる「なかなかやるわね~♪」

はる「それならぁーっ!!!!」

はるちゃんとおもち君は、相性が抜群✨

はる「相撲で勝負よぉ~っ!!」

おもち「手加減しないぞ~!!」

朝から晩まで、2人は夢中でワンプロをしてくれました🙌✨

おもち「ういぃ~♪」

もちろん、おしりを使ってスタッフへのお誘いも忘れず…😂(笑)

おもち「まだ遊ぶんだー!!!」

能勢「そろそろ休憩しようよ~(笑)」

スタッフが添い寝を促すも、おもち君はまだまだ元気いっぱいです😁✨

そしてはるちゃんも…

はる「っったあぁ――――っ!!!!」

おもちゃを捕える姿は真剣そのもの!😳

今日はぐっすり眠れそうだね🤣

お次はラック君と✨

くるるちゃんの一家✨

くるる「ワタシとも遊んで!」

はる「もちろんよ~♪」

くるる「じゃあ鬼ごっこね~っ!!」

はる「ちょっ!まて~っ!!!!」

今度はくるるちゃんとはるちゃんで、お部屋を駆け回ります🤣

くるる「ここまでおいで~✨」

はる「はやすぎ…。」

くるるちゃんが速すぎて、はるちゃんはどうしようか後ろで考えているようです…🤣(笑)

能勢「それ、いいな~♪」

くるる「わたさないでし~♪」

追いかけっこの後には、スタッフとおもちゃの争奪戦も🔥

一方ラック君は…

ラック「ん~気持ちい~💕」

能勢さんのお手々にお顔をスリスリして甘えモード😝💕

ラック「むむっ…。」

そこへくるるちゃんもやって来ると…

くるる「今ボクのターンーッ!!!!!」」

甘えたさんのラック君は、くるるちゃんを阻止しようと必死ですが…

くるる「えへへ~♪」

くるるちゃんも諦めず、この笑顔🤣(笑)

ラック「いい湯だったぜ✨」

そしてお2人は、シャンプーも忘れずに♪

また来週、楽しみにお待ちしております👋♪

お次はエイミーちゃん✨

エイミー「かかってきなちゃいっ!」

もぞもぞ動く毛布を相手に、プチワンプロです⚡

小柳「いえ~い♪」

エイミー「えへぇ~♪」

今度は私とハイタッチ~♪

全力で期待に応えてくれるエイミーちゃんに、キュン💕

エイミー「なんでもできるわよっ♪」

すっかりスタッフとも仲良くなれて、私も嬉しいです♪

午後にはひっそりと、お昼寝も…💕

エイミーちゃんのペースで、今日もDOGGYSを満喫してくれています😊

お次はティティちゃん✨

ティティ「お顔隠さないで♪」

今日は能勢さんにロックON?😳

会えて嬉しそうに、お顔をペロペロ💕

そして能勢さんが顔をあげると…

ティティ「チュッ💕」

うっとり顔で、熱いキッスを頂きました😝💕

ティティ「ハッッ!!!!!」

今度は大好きなBOSSの元へ‥‥

ティティ「BOSS~💕」

愛の大ジャンプ~🙌✨

なんだか忙しそうなティティちゃん🤣

ふとティティちゃんを探すと…

ティティ「満足だわ…💗」

熱烈なラブアピールをたくさんしたら、

そろそろオネムのようです…🤫💕

お次はウリエルちゃんと✨

ロノちゃん一家✨

ウリエル「また会えたわね~♪」

まずはご挨拶代わりのスリ~ン✨

ウリエルちゃんもご機嫌な様子♪

ウリエル「はぁ~💕」

土屋さんのマッサージも堪能して、お口が開いてしまう可愛いウリエルちゃん♪

そしてロノちゃんからは…

ロノ「ギュッ💓」

スタッフも大好きな、ハグを頂きました😝♪

ロノ「あたちも…♪」

今度はお友達のワンプロに自分から参加です🙌✨

ロノ「次はあたちよ♪」

はる「どんとこ~いっ♪」

初日からイケイケなロノちゃんが見られて嬉しいです✨

今日からのお泊り、一緒に楽しもうね🙌✨

お次はbuddy君✨

buddy「おっ♪」

スタッフがbuddy君を呼ぶと、小走りして駆け寄ってくれました💕

buddy「よろしく…♪」

クールに見えるbuddy君ですが、体を寄せて甘えるギャップ姿に、萌え💓

土屋「フワフワ~♪」

buddy「んん…♪」

スタッフがお耳をマサージしていると、気持がイイようで声が漏れてしまっています🤭

buddy「はふぅ。」

スタッフのお膝も居心地がいい様で、そのままウトウト💤

ゆっくり寛いでね♪

お次はアル君♪

アル「わっしょぉ~い!!!!」

今日ももなか君を相手に、アル君節が炸裂~😝✨

アル「どこかれでもいいじぇ~♪」

アル「今日はどんなワンプロする~♪」

最近のアルくんは、もなか君に抱き着きがちです😁(笑)

アル「おねーさんの事も忘れてないよ💗」

もなか君Loveなアル君に、スタッフも嫉妬しちゃうくらいです😘

お次はソラ君✨

エルモちゃん✨

そして本日の新人さんのビッキーちゃん✨

6か月のパピーさんです🐶

ソラ「てやんで~いっ!!!!」

まずはソラ君が、もなか君にダイブ~🌟

ソラ「降参したまえ~っ!!!!!」

もなか「まいったよ~♪」

ソラ君も、ワンプロ相手はもなか君が一番好きみたいです♪

ソラ「撫でてほし~の~💗」

ワンプロも大好きですが、甘えるのはもっと好きかも?😁

ソラ「ひとりじめしちゃおっ♪」

土屋さんの膝枕をゆっくり堪能中💓

そしてエルモちゃんも…

エルモ「いくわよっ!!!」

もなか「いいぜっ!!!!」

ラブラドール同士のせいか、息ピッタリです🤣

エルモ「はむはむぅ~!!!!」

エルモちゃんの元気っぷりに、もなか君も押され気味~♪

エルモ「あ♪おねーさんだぁ~💓」

今度は能勢さんを見つけておねだり開始♪

エルモ「ごろにゃん💗」

能勢さんを見つめる可愛い姿にキュン💗♪

また明日もいっぱい遊んでね🙌

そして新人さんのビッキーちゃんも…

ビッキー「お手並みはいけんでしっ!」

スタッフと早速遊んでくれました✨

ビッキー「あっ!」

そしてもなか君を見つけて、一気にワンプロスイッチON☆彡

ビッキー「あたちと勝負でしっ!!!」

自分よりも大きいお友達でも、どんどん挑戦していくアクティブガールです✨

ビッキー「楽しいでし~♪」

初めてのDOGGYSも、持ち前の明るさで楽しんでくれたみたいで良かったです😊

そして午後には一休み‥‥♪

ビッキー「スピー…💤」

安心している証拠ですね🤣

これからたくさん、お友達が出来ると良いね♪

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

おまけ