甥っ子 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

先日、姉と甥っ子が自宅の方に遊びにきてくれました♪

一緒に買い物をしたり、晩ご飯を食べたりと、久しぶりの再会を喜んでくれた様で僕も嬉しい気持ちになりました😊🎶

今度は、僕が遊びに行ってみようと思います😚✨

 

 

それでは、本日も張り切って参りましょう~♪

まずは、クーパーちゃん🌟

クーパー「おっは~♪」

昨日から遊びにきてくれたクーパーちゃん😚

本日も元気いっぱいでございます♪

クーパー「やったわね~♪」

安藤「それそれ~😚」

ツンツン攻撃に思わず反撃開始🔥

雨が上がったので、午後はお散歩へGO♪

一休み中の後ろ姿をパシャリ📸

クーパー「今日も楽しかったわね✨」

午後は、お友達とお昼寝タイムを満喫しました~😊

続いては、おかきちゃん🌟

安藤「おかきちゃん!おいで~!」

おかき「ムムっ!!!」

おかき「やっほ~い♪」

本日から遊びにきてくれたおかきちゃん😘

名前を呼ぶと、走って駆けつけてくれました💖

おかき「ねぇねぇ♪」

安藤「あらあら~💖」

お手々をかけて、かまっておねだりも🤭

おかき「これは…!」

初めて見るおもちゃにも、とっても興味津々👀

この後も、しばらくおもちゃを観察していました🤭

続いては、MIAちゃん🌟

LADYちゃん

MIA「風が気持ちい~♪」

まずは、朝一番のお散歩にレッツGO~✨

風を切るように、元気いっぱい走りました😁

MIA「もなか君じゃな~いっ♪」

帰ってくると、お友達のもなか君を発見!

大好きなお友達を見つけて、MIAちゃんはご機嫌🎶✨

MIA「今日はお散歩でね~♪」

もなか「そうなの~!」

2人で内緒話もしていました🤭

LADY「やっほ~!」

一方こちらも元気いっぱいLADYちゃん🎶✨

本日デイユースで遊びにきてくれました😁

LADY「コレコレ~!」

安藤「おもちゃ大好きだもんね~✨」

大好きなオモチャにテンションMAX😘

能勢「2人とも今日も元気いっぱいだね~🎶✨」

大好きなスタッフさんにベッタリな2人🤭

午後も楽しく過ごそうね~♪

続いては、ベル君🌟

リンちゃん一家🌟

リン・ベル「お散歩まだかな~♪」

2人で仲良くお散歩の順番待ち😊

リン「行くわよ~♪」

ベル「まてまて~!」

いざ、待ちに待ったお散歩へレッツゴ~😊

リン「楽しかったわっ♪」

安藤「良かったね~✨」

お散歩に行けて、スリスリアピール💗

ツンデレなリンちゃんに甘えてもらいました🎶✨

ベル「それぃ!」

ベル君は、まだまだ元気いっぱい🎶

ベル「お気に入りだぜっ♪」

大好きなおもちゃを堪能中💗

黄色のオモチャがとっても似合っているね😘

続いては、マグナス君🌟

マグナス「遊ぼうよ~♪」

本日もお友達のもなか君に、遊びのお誘い😊

マグナス「降りてきてよ~!」

なかなか降りて来ないもなか君に、思わずジャンプでアピール🤭

安藤「これで遊ぼうよ~♪」

おもちゃを出すと、食い気味に2人でパクリ(笑)

もなか「おりゃ~!」

マグナス「なかなかやるな♪」

おもちゃで仲良くワンプロ合戦🎶🔥

今日も仲良く遊んでいってね~✨

続いては、アストン君🌟

アストン「おっはよ~♪」

ニコニコ笑顔での挨拶から、一日がスタート😚

アストン「これはっ!」

大好きなおもちゃを発見して、大切そうに抱えています😚

安藤「もっともっと~!」

アストン「それそれ~🔥」

仲良く引っ張り合いっ子で、尻尾はフリフリ😚

とっても力強く、驚きました(笑)😳

アストン「雨あがったね~🎶」

午後は、元気にお散歩へ行ってきました~😚

続いては、アル君🌟

本日、デイユースで遊びにきてくれたアル君😚

アル「もなか君だ♪」

早速、お友達を見つけて夢中になっています🤭✨

アル「ウリウリ~♪」

お友達のもなか君とワンプロ合戦🔥

今日もこの二人は、息ピッタリのようです😊

もなか「やったな~♪」

アル「とりゃ~🔥」

2人のワンプロは、いつ見ても大迫力ですね😳

今日もたくさん遊んで行ってね~😚🎶

続いては、アストリックス君🌟

アストリックス「よいしょっと♪」

安藤「おはよう~😊」

お膝にそっと近づいて~♪

アストリックス「ドヤ~😎」

お膝に乗ってこのどや顔っぷり😚

お友達やスタッフとも、段々と慣れてきました✨

アストリックス「こっちこっち~♪」

午後は、一緒にお散歩へレッツGO🎶✨

明日も沢山甘えてね~😚

続いては、ポテチ君🌟

杏ちゃん一家🌟

ポテチ「遊びに来たよ~!」

杏「私も~♡」

土屋「いらっしゃ~い♪」

2人で仲良く、土屋さんに猛アピール💕😚

今日からお泊りで遊びにきてくれました✨♪

杏「えへへ~♪」

甘えん坊な杏ちゃんは、お腹を出してナデナデをアピール🤭

ポテチ「ボクもボクも~!」

すると、ポテチ君もナデナデを求めて🤭💗

土屋「ここはどうかな~♪」

ポテチ「良きかな~♡」

気持ち良くてつい、お目目が閉じてしまっています🤭

少し落ち着いたら、2人で一休み♪

明日も沢山甘えてね~💖✨

最後は、パラ君🌟

パラ「朝の空気がウマウマ~♪」

まずは大好きなお散歩で、気分はアゲアゲ🎶✨

パラ「ハムハム♪」

お散歩が終わると、おもちゃを見つけてカミカミタイム🤭

パラ「おりゃ~!」

安藤「負けないよ~😁」

仲良く引っ張り合いっ子でも遊びました💗🎶

悟空「楽しかった~♪」

午後は、シャンプーを頑張ってくれました✨

本日お帰りです、またいつでも遊びに来てね~😚👋

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌