静岡 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、久しぶりに静岡県に行ってきました!

MOA美術館や小室山、大室山など沢山静岡を満喫できて大満足です!また機会があれば行きたいです♪

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、アンディー君と♪

マグナス君です♪

マグナス「ひゃっひぃ~!✨」

今日も相変わらずの甘えん坊さん!

早速ごろり~ん💗

そして~

アンディー「どうよ~?!」

マグナス「う~む…♪」

元気いっぱいなアンディー君が、

マグナス君にワンプロのお誘い~!

マグナス「うまうま…💕」

もなか「食べられてる…」

今日は、まったりモードだったようで

もなか君とイチャイチャを堪能していました✨

アンディー「よっこせ~!!」

アンディー君は、大好きな引っ張り合いをもなか君と♪

アンディー「さいこうじゃ…アップ

午後は、安藤さんの上で可愛らしいへそ天をしてくれました💕

アンディー君は本日お帰りです!

また来てね~👋

お次は、アストン君です♪

アストン「朝めし前じゃ~い!」

おもちゃを投げると、一発でキャッチ!👏

アストン「なかなかの噛み応え…アップ

しばらく、1人でおもちゃを堪能したら~

アストン「こっちもイイ感じっ✨」

スタッフの手もへそ天をしながらカミカミ笑

今日は、午前中にBOSSとお散歩にも行きました走る人DASH!

お次は、カミュ君♪

カミュ「ふぅ~お散歩楽しかったぜ~✨」

今日もBOSSとお散歩に行ってきました♪

もなか「にいさ~ん!!」

カミュ「きたな~!メラメラ

そして、もなか君がカミュ君に猛アピール!

相撲のようなワンプロ姿にスタッフもニヤニヤ笑

カミュ「ちょっと休憩なぁ~DASH!

今日もいっぱい遊べて良かったね✨

お次は、パラ君♪

パラ「んぁ~!!」

おもちゃを見せると大きなお口でパクリ!!

パラ「ほっほっキラキラ

ぐんぐん引っ張ってくれるので、

スタッフもおもちゃを掴むので精一杯です😂

パラ「誰にもわたさぬ…アップ

今日もおもちゃで遊べて良かったね💕

おもちゃタイムの後は、再びお昼寝を😴

パラ「楽しいゼっ」

午後は、お散歩にも行きました~走る人DASH!

お次は、ボンド君です♪

ボンド「じー…」

安藤「ちかい…(笑)」

ボンド君、安藤さんが大好きなようで

ぐんぐん距離を詰めていきます🤭

ボンド「らくしょうよ~♪」

スタッフと握手もしたら~

ボンド「すきだなぁ…恋の矢

相当好きなようで、

へそ天の最中も安藤さんを見つめるボンド君でした~照れ

お次は、銀君と♪

久君です♪

銀「お水は美味しいね~✨」

水分補給中の銀君、すると~♪

久「ボクも飲む♪」

久君もお水をぐびぐび!

2人で仲良く飲んでいる姿に

スタッフもニヤニヤが止まりません😍

銀「ひゃ~いっぱい撫でて~!」

そして、お部屋からでると一目散にスタッフ元にダイブ!

銀「ほ~アップ

大好きなナデナデにお口がぽか~んと開きっぱなしです笑

銀「し、あ、わ、せ。💗」

スタッフの上でお腹を見せながらまったりする姿も♪

今日も沢山甘えてくれてありがとう飛び出すハート

その頃、久君は~

久「銀は元気だなぁ…キラキラ

私のお膝の上で甘え中です恋の矢

久「抱っこしてもらっちゃったアップ

スタッフみんなから抱っこしてもらい、久君も嬉しそうです照れ

そして、久君は午前中のうちにお散歩へ走る人DASH!

お次は、アストリックス君と♪

ベル君と♪

リンちゃんです♪

ベル「もういいでしょうか…✨」

まずはお気に入りのおもちゃをツーショット!📸

そして~

ベル「あんぎゃ~!」

おもちゃを投げると、大きくお口を開けながらジャ~ンプ音譜

ベル「ぺろん。」

そして、なぜかおもちゃをペロペロするので

スタッフもついつい笑ってしまいました~😂

リンちゃんは~

リン「なかなか…アップ

お顔のナデナデでどんどん斜めに~照れ

そして♪

アストリックス「よっと~」

リン「ちょっと…♪」

アストリックス「う~む恋の矢

アストリックス君は、スタッフのお膝の上が大好き!

早速、ピョいーんと乗って、ナデナデを堪能していました照れ

ベル「今日もね…恋の矢

リン「あんがとラブラブ

そして、リンちゃん達は今日もイチャイチャタイムへ…🤭

アストリックス「ふぁ~😴」

アストリックス君はそろそろお昼寝の時間かな?アップ

午後はまったりしようね♪

お次は、バニラちゃんです♪

土屋「どうぞ~♪」

バニラ「どうもっキラキラ

バニラちゃんが大好きなおもちゃを渡すと~

バニラ「ほ~ら投げて💕」

上目づかいでのアピールにスタッフはメロメロです😍

バニラ「ぬぁ~アップ

甘えモードになったバニラちゃんは、

スタッフのナデナデでとっても気持ち良さそうでした恋の矢

午後は、お散歩へレッツGO~!

お次は、りん子ちゃんと♪

JOJO君です♪

りん子「あらおはよう…💕」

名前を呼ぶと傍に来てくれたりん子ちゃん✨

りん子「私の特等席よっ恋の矢

スタッフの上にちょこんと

乗っている姿がなんとも可愛いですね飛び出すハート

JOJO「ボクも行く~キラキラ

りん「あの…♪」

そして、りん子がお散歩の準備をしていると

横からJOJO君がひょっこり♪

お帰り前のシャンプーも頑張ってくれました!照れ

りん子「もっふもふよ💕」

りん子ちゃんは本日お帰りです♪

また遊びにきてね👋

JOJO「どんどん行くぞー✨」

JOJO君はまず大好きなお散歩から!

JOJO「帰って来たヨっ目ラブラブ

お散歩から帰ってくると、すぐにスタッフの元へ!

ニコニコ笑顔で見つめてくれるので、とても嬉しいです照れ

JOJO「へっへっキラキラ

しばらく、スタッフの上に乗ってまったりと♪

JOJO君は本日お帰りです♡

またお待ちしてます音譜

お次は、トクジロウ君♪

トクジロウ「あ、おはようございますぅ~アップ

土屋「おは~♪」

スタッフがお部屋の中に入ると、朝のご挨拶をしてくれましたクローバー

土屋「はいっ」

トクジロウ「こうですか…✨」

スタッフが手を出すと、てちっと可愛らしいお手を飛び出すハート

大好きなお散歩の後は~

トクジロウ「すぴぃー」

お帰りのお時間までぐっすり…ぐぅぐぅ

お次は、ラナちゃん♪

ラナ「たまりゃ~ん💗」

ラナちゃんはスタッフからのナデナデに夢中…ニコニコ

ラナ「ひゃ~ん!アップ

お得意のへそ天もしっかりとして~

ラナ「やりましゅかっ!」

佐々木さんとプチワンプロも~!

沢山遊んでくれてスタッフも嬉しいです💕

お次は、ソラ君です♪

ソラ「今日は曇ってるね~🌥」

まずはお散歩からスタートです✨

佐々木「ソラく~ん!」

ソラ「シュタッ」

佐々木さんが名前を呼ぶと~!

ソラ「はいよー!」

勢いよく駆け寄って~!走る人DASH!

ソラ「っとう!」

ソラ「来たよ~!!」

と、佐々木さんのお顔をペロペロ!

甘える姿もとってもキュートです照れ

別のスタッフの上に乗ってお外を観察する姿も!

ソラ君は本日お帰りです!

また遊びにきてねラブラブ

お次は、クッキー君と♪

マロンちゃんです♪

マロン「これくれるのね~キラキラ

まずはお気に入りのおもちゃでひと遊び!音譜

マロン「なかなか良いわねぇ~恋の矢

背中のナデナデでは気持ちが良いのかお口がむにゃむにゃニコニコ

マロン「ついてきて~ん!」

お散歩もとっても楽しそうでしたアップ

クッキー「おはー♪」

佐々木「来てくれたの~💕」

クッキー君は、とことこ歩いて佐々木さんの元へ✨

クッキー「あ~よき…」

クッキー「くぁ~こっちもいいぞ…アップ

お耳のマッサージでお顔が斜めに

なってしまうのも可愛いですね笑

そして~

しばらくスタッフの上に乗ってまったりと…ニコニコ

クッキー君とマロンちゃんは本日お帰りです!

また遊びにきてね音譜

お次は、MIAちゃんです♪

MIA「るんるる~ん♪」

朝のうちにお散歩へレッツGO~走る人DASH!

そして♪

もなか「シュタッ」

MIA「むむっ!」

ワン友のもなか君と交流中です!音譜

MIA「ち、ちかい…恋の矢

ワンプロまではいきませんでしたが、

すごく楽しそうでしたアップ

明日は遊べるといいね!キラキラ

お次は、シエル君です♪

シエル「ぽわわわぁ….。o○」

頭のナデナデでうっとり中のシエル君照れ

しばらくお部屋を探索したら~

モフモフのベッドでまったり…音譜

シエル「もっとお願いします…アップ

佐々木さんが来るとお腹を見せてナデナデの催促をする可愛いシエル君でした!

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1